jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23805
スタバでのお気に入りメニューは何ですか?
by 甘いもの好き from 無回答 2011/10/29 20:43:30

私はホワイトチョコレートモカ(with whip cream)が大好きでいつも注文するのですが、全く冒険をしないので他に何かみなさんのおすすめがあれば試してみたいなと思っています。
夏だとTazo Passion Teaもお手軽で大好きです。

またおすすめのカスタマイズなどもあれば是非一緒に教えて下さい。

Res.1 by スタバ from 日本 2011/10/30 00:59:21

私はカナダでロンドンフォグにはまりました
エクストラホット&フォームで頼むとさらにおいしい
数あるカフェの中でもスタバが一番おいしいです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 17:41:04

今の季節ならではのPumpkin spice latte。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 19:10:13

パンプキンスパイスラテ、飲みました。値段を見ないで注文してびっくり。4ドル50くらいしました。しかもちょっと甘すぎ。セカンドカップの似たようなメニューのほうがおいしいかも。又は、普通のコーヒー2回飲んだ方がいいと思った。

私のお気に入りは、コーヒーのボールドです。他に比べて一番おいしいと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 19:50:48

ホリデーシーズンオンリーなので、まだ店頭には出ていないのですが、

エッグノッグラテ、お勧めです。

パンプキンスパイスラテが甘すぎと仰ってる方と同じく、他の飲み物は私には甘くてダメなもの

が多いのですが、このエッグノッグラテは、そんなに甘く無くて飲みやすいです。

お試し下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 21:22:32

ローストがきつ過ぎて渋みしか感じない、
tim のほうが口当たりいいんですが・・・
すっきりコーヒーってあるんですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 21:23:21

コーヒーはマクドナルドの方が良いけどな
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 21:59:08

Vanilla latte extra hot is my favorite.
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 22:05:51

私はいつもアメリカーノ。時々ミストにします。私も冒険しないなぁ、、、パンプキンスパイスとかって、Half sweet とかにしてもらえませんでしたっけ? TimとかMacのコーヒーは、コーヒーの味も香りも無いので苦手です。っていうか、あれはコーヒーというのでしょうか? っていうくらい、まずくないですか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/30 22:14:32

ティミーのコーヒーは不味いと思いますが、マックのコーヒーは美味しいですよ。マフィンとスモールコーヒーのコンボで1ドル65セントですよ!スタバではコーヒーだけで2ドルぐらい。私はマックの方が安いので好きです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/31 15:36:47

私はグリーンティーフラペチーノにエクストラで抹茶を2杯足してもらっています。
トールサイズだと通常抹茶は2杯だそうなので、トールサイズを頼む時は
抹茶4杯入れてもらっています。

普通に頼むと、これ本当にグリーンティーなの?って感じなのですが、
足してもらうと、味も色も濃くなっておいしいです。値段は変わらないので
是非お試しあれ!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 17:19:18

マクドナルドのコーヒーは以前に比べるとおいしくなっていると思います、
まぁ値段の割りに、という言葉はつきますが

でもスタバと比べてそうまずいとは思いません、ティムの方は苦手なのですが

日曜日までマクドナルドはコーヒー無料なので、一度試してみたら?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 17:19:40

> あれはコーヒーというのでしょうか? っていうくらい、まずくないですか?

アメリカで No. 1 に選ばれたコーヒーはマックのコーヒーだということご存知ですか?
私はスタバも好きですが、ティムもマックも味が違うけど美味しいコーヒーだと思います。
個人の好き嫌いによると思いますけどね笑

ちなみにスタバだと、ショットを追加したソイラテをよく飲んでます。
砂糖を入れなくてもほのかな甘さがあり、ソイミルクは体にもいい気がするのでおすすめです。
Res.13 by 働いてるものです from バンクーバー 2011/10/31 22:40:26

スタバのソイは砂糖入りなので、自然に甘くなります 
シロップは本当にこっちの人の味覚で作ってあるので、例えばトールのペパーミントモカはモカ3ポンプにペパーミントシロップ3ポンプで、ショットが1ショット入るので、カップの三分の一はシロップになっちゃいます
なので、甘すぎる人にはハーフスイートや1ポンプのみをお勧めします 
仮にそれで味が薄くても追加できます(もちろん無料で)
もう直ぐクリスマスドリンクも出るので、いつものドリンク以外のものに挑戦するいい機会だと思いますよ

シロップも、バニラ、へーゼルナッツ、トフィーナッツ、キャラメル、シナモンドルチェ、ペパーミント、モカ、ホワイトモカ、チャイ、ラズベリーなど色々ありますし、ミルクもソイ、ノン ファット 1%、 2%、 WHOLE とあります 

私はトフィーナッツラテが好きです♪
Res.14 by 甘いもの好き from 無回答 2011/10/31 23:36:43

こんなにレス頂いて嬉しいです!まとめてのお礼で失礼ですが本当にありがとうございます。メニューもたいしてチェックしていなかったせいか聞いたことのないものもあって、みなさんの意見はとても貴重です!タイミング良くスタバのギフトカードを頂いたので、みなさんのおすすめをひとつひとつ制覇していきたいと思います。
スタバで働いておられる方のレスも、すごく参考になります。
他にもおすすめあれば、是非こちらでシェアして頂けると嬉しいです。

ちなみに、私もマックのコーヒー好きです。Double DoubleどころかたまにTriple Tripleにしちゃいますが。

Res.15 by 再度登場 from バンクーバー 2011/10/31 23:51:24

今日トリック オア トリートで(子供の付き添い)体が冷えたのでスタバ立ち寄り。

もう一個私のお勧めをお知らせしたいなと。

普通のラテに、ラズベリーのショットを入れてもらうと、見た目もピンクになって、

とてもかわいいし、そんなに甘くなく(私の場合、ここが重要)軽くすっぱさもあって、

めちゃくちゃ美味しい〜です。

お試し下さい。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/11/01 05:32:15

vanilla breve latte
牛乳のかわりにクリーム使うので濃くておいしい。カロリーと脂肪かなりはいってると思うけど。
Res.17 by 甘いもの好き from 無回答 2011/11/02 10:47:42

再度登場さん

私もTrick or Treatについて行きましたが結構寒かったですよね…。スタバが近くになかったのが残念。
ラズベリーのショットなんてあるのさえ知らなかったです。見た目もかわいいなんて!絶対に試してみなきゃ。ありがとうございます。
もしもまたおすすめあれば是非教えて下さい。

無回答さん

間違いなく私の好みだと思います。Vanilla Braveって言うんですね。ありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network