jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23794
CLAという語学学校
by 無回答 from 無回答 2011/10/27 23:01:33

今日友達からCLAという語学学校の日本人オーナーが夜逃げ?したと聞いたのですが、本当でしょうか?


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/28 12:29:47

本当です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 10:14:40

元の日本人オーナーは引退して日本へ。 カナダで任せていた元広告代理店の営業が変わりに学校を牛耳り、ホームステイ代、授業料等まとまった額を持ってトンズラしたそうです。 今は既に引退している日本人オーナーが自腹を切って対応しているようで、今いる生徒さんはみんな何とかしてくれるみたい。
あのカラーのクーポン雑誌の学校部門の営業ですので、知っている人も多いかもしれませんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 17:37:15

カラーのクーポン雑誌の学校部門の営業の人?その人が詐欺師なの?
Res.4 by 和中宣明 from 無回答 2011/10/31 18:02:55

この人のことですかね。

http://togetter.com/li/202716


Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 18:18:40

最悪だな
 顔写真とかないの?カナダにいるなら捕まえたい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/01 20:34:45

クリップの営業にそういえば来てたね。
お宅は特別ただで広告載せますよ、とか言われて、おいおい大丈夫かよ、このおじさんと思ってたけどやっぱりね。
怪しいと思ったんだよね。トロント大学卒業してるとか言ってたけど、実は日本の高校も頭悪くて出てないらしい。
そうだよね、人騙してじゃないとお金稼げないんだもんな。散々自分の自慢と嫁さんの自慢して帰っていったけど、結局やってること負け犬だよね.そうこうしてたら、その広告会社を首になったって、連絡が来て、次は何??ESLの代表??最後は生徒さんの金もって、自慢の嫁と逃げるように夜逃げしたらしいじゃない。Ambroseとかかっこつけて横文字使っちゃって。本人たちカナダで指名手配なの知ってるのかな??
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/01 22:38:53

ここに指名手配中の大詐欺師の写真があります!
カナダ国内にて、みなさん気をつけてください。

ambrose wanaka と偽名を使い、バンクーバーで多くをだまし、大金を持ち去った。
日本でもやらかしてるそうだし、許せないですね。

詐欺犯罪 和中宣明 (Wanaka Nobuaki)

http://www.facebook.com/pages/Nobuaki-ambrose-Wanaka%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%92%8C%E4%B8%AD%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%AE%A3%E6%98%8E/100144526764703


ちなみに、この人の奥さんの写真はないのでしょうか?
同じく詐欺をした疑いですよね。
誰かあったらアップしてください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/01 22:47:18

詐欺犯罪 和中宣明 (Wanaka Nobuaki)

ambrose wanaka と偽名を使い、バンクーバーで多くをだまし、大金を持ち去った。


この人の奥さんの写真と名前、誰かあればのせてください!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 22:15:06



犯罪詐欺師 和中宣明についての詳しい記事と写真

http://ameblo.jp/wakananobuaki/entry-11068447906.html
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network