jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2376
どこで…スノーボードのバーゲン!?
by 無回答 from 無回答 2005/09/17 17:45:34

どこかで10月から11月の間で、ボードの去年モデルとかの、とりあえずバーゲンがあると聞いたのですが…どなたか詳しい情報とか知りませんか!? 教えて下さい。。ヨロシクお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 14:22:21

私も・・・気になる。。。教えて!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 15:34:18

ウィスラーのターキーセールは10月ですよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 16:44:14

ターキーセールって何ですか?? 板とかウェアーって売ってるの!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 16:58:26

板ごと売ってるよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 17:28:44

興味ある!! いつ?? ウィスラーのドコでやってるの!? 行きたい☆誰か行きませんか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 22:31:32

私もウィスラー行くんで、行きたい!!セールっていくらくらいになってるんですかぁ??去年のモデルとか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 00:02:50

気になる…気になる…教えて…誰か教えて!!!  
Res.8 by ターキーセール from ウィスラー 2005/09/19 14:29:30

毎年行ってます。 ウィスラーだったらこのセールの事でしょうか…?
http://www.whistlerblackcomb.com/todo/events/detail/turkey_sale.htm  
Res.9 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/19 19:23:38

僕はそのターキーセールで去年、定価$699のバートンの板、ショーン・ホワイトを$550ぐらいで買いましたよ。もちろん当時の最新モデルです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 22:02:16

ターキーセールさんは、毎年行ってるって事は毎年滑ってるんですよね??私、10月にウィスラーに移動して、12月に日本に帰ってしまうんですけど、雪の状態ってどんなんですか??板とかこっちでイイの買っても、早い時期は、岩で傷だらけになるって聞いたんですよ。。じゃあ、安いの買った方がイイのかなって思って。。知ってたら教えて下さい☆  
Res.11 by ターキーセール from ウィスラー 2005/09/20 00:16:15

レス10さん、毎年滑っていますよ。 雪の状態は…そのシーズンによって
違うので(良いコンディションの時もあり)何とも言えないですが、まぁ
確かに早い時期は岩もでているかもしれません。 ウィスラーの上の方だけ中心に滑っていればそんなに傷だらけにならないと思いますよ。 
(帰りはゴンドラで降りる様に)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/20 11:32:54

いつ頃から滑れる事は可能ですか??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/20 22:52:55

今週の金曜から日曜までW4thのPacific borderでSALEがありますよ。去年のものが50%Offで買えます。ぜひ、行ってみてはいかがですか??  
Res.14 by NANA from バンクーバー 2005/09/21 17:20:27

どなたかバンクーバーで中古のボードセットを売っているところを知りませんか?W4thのセールにもとっても興味あるのですが 私は帰る時に板を売って帰ろうと思っているので 中古でいいかなぁと思っています。安くて品揃えが多いところを知っていたら教えてくださいっ!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 18:42:48

行きたいのですが…場所がわかりません。。教えて下さい・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network