jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23751
PNE ハロウィンイベント
by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 23:16:54

どなたかPNEのハロウィンイベントに行かれた方はいますか??
評判が良ければ来週あたり行こうかと考えてます。
ご存知の方いましたら感想や評判を教えてください。

Res.1 by 怖いもの好き老人 from バンクーバー 2011/10/21 00:32:33

2年ぐらい前の夜に行ったことがありますが、日本のお化け屋敷とは違う感覚です。
人が扮装してるって判ってるけどやっぱりギョギョっとひるんじゃいますよ。
一人じゃなく少なくても二人で行った方が心細くないです。お互い相手の腕にしがみつく
ことができるから怖さも多少和らぐ感じ。
今年は違った出し物がありそうで、先日、CBCTVのレポーターがぜーんぜん怖くないと思うと
中に入っていったけど、出てきた顔は口もきけないぐらいひるんでましたね。
お化け屋敷は心臓が弱い人や血が滴る恐怖に弱い人は行かない方がいいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/26 11:12:08

up
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/26 12:18:12

新聞に載ってたけど、気持ち悪いショーがあって、変態ショーみたいなの、観客がみんなでボウルを回して、そこにつばを吐いて、それを舞台の上の変態が飲む、とか、あと、異形の人とか、日本でも見世物小屋ってあると思うけど、そんなかんじの。それがあるって書いてあった。PNEのプロデユースだって。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/26 13:28:40

何処に入るにもお金が掛かるし、怖いのが苦手なので、ただ園内をウロウロしていただけですが、ゾンビのお兄さん達がウロウロしていて、凄く海外の遊園地という感じがしました。

2回目はないけれど、1回は行っておいて損はないと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network