jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23748
【ギャラあり】「HOME」メインキャスト募集
by AMUSS from 日本 2011/10/20 10:00:22

青山学院大学 総合文化政策学部 内山ゼミ短編映画制作班
AMUSS卒業制作作品に出演して下さる方を募集します!

前作「涙、君へおくる。」予告編
http://youtu.be/7KSwru7nrSA


[あらすじ] 
精神病の母を失った娘は、治療を担当していた父を責めたてる。母のカルテや診察映像を繰り返し見直す父は、後悔の念と母娘への罪悪感から家をあとにする。悲しみの中ひとり家に残る娘は、ある日母の部屋で生前撮影されたビデオレターを見つける。それを観た彼女は母の本当の気持ちに気付き、父を迎えに行くのであった。

[募集対象]  
娘(18〜24歳 / 女性 / 身長155〜165cm )
本作の主人公。病気の母に対し深い理解と愛情を持ち、優しさにあふれる女性。
同時にやり場の無い後悔と怒りを父にぶつけてしまう不安定さも持ち合わせる。途切れかけた父娘の絆を紡ぐ。

父(45〜55歳 / 男性 / 身長は165cm〜 )
精神科医の父。口数は少なくおだやかな印象。自分の治療により妻を追い込んでしまったと深く後悔する。
家族との思い出の詰まった家からひとり出ることを決心するも、母娘への愛情は一瞬として途切れることがない。

母(45〜55歳 / 女性 / 身長は155cm〜 )
奥ゆかしく優しい性格であるが、重い精神病を抱え時折自我が崩壊しパニック状態になってしまう。
闘病の末、自ら命を絶つも、家族へのビデオテープを残す。

[オーディション]  
11月18日(金)・19日(土)
場所:青山学院大学
結果:11月21日(月)別途連絡。

[応募方法]
簡単な履歴書と写真2枚を添付の上、
下記のアドレスへお送り下さい。
*件名『HOME キャストオーディション』
amuss_2011@yahoo.co.jp
募集期限 2011年11月16日(水)

[撮影日程]
2011年12月17日(土)〜12月19日(月)
父役と娘役は全日。母役は1〜2日間を予定。

[謝金]
・娘役、父役 15000円 ・母役 10000円(食事支給)

ご質問などもお気軽にどうぞ!
たくさんのご応募、お待ちしています!

AMUSS事務局担当 文字真樹



【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network