jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23732
入浴用のバスタブがあるホテルを探しています
by お風呂 from バンクーバー 2011/10/17 23:27:55

バンクーバー内でシャワーを浴槽の中で浴びるというよりも浴槽にちゃんと浸かることのできる大きさのバスタブがあるホテルに泊まりたいのですが、どこかあるホテル知っている方いませんか?

今回はコミュニティセンター内の施設やホットスプリングは考えていないので
ホテルの情報のみでお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 08:03:43

普通に沢山あると思うけど・・・

グレードの低いホテルの部屋ならないと思うけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 08:37:13

ヴァンクーヴァーの空港のそばにあるホテルにありましたよ、確かフェアマウントだったと思う
深夜到着早朝出発で使えなかったけど、シャワーストールが別でジャグジーつきのバスタブでした
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 15:20:07

ある程度のレベルのホテルならどこでもあるけど?????安いのにしかとまった事ないのか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 15:41:34

どこでもある…はちょっと語弊があると思うんですが、たしかに少し値の張るホテルの方が見つけやすいかな?だいたいは、数十ある客室のうち数室だけバスタブ付きのお部屋を用意しているのだと思います。
日本のイメージで言うと「露天風呂付き客室」のような感じですか?

hotel hot tubとかで検索して、出てきませんかね?
ただ日本のように、浴室内にタブと体が洗えるスペースがある(タブのすぐ横でお湯が流せる)という風になっているものは見つけられないと思います。
大概はジャクジーつきのバスタブがあって、体を洗うのはその中か、そばに作られたシャワーブースの中、という感じだと思います、お分かりだと思いますが、念のため。
タブ付きのお部屋は、バンクーバー以外の場所でしか泊まったことがないので、具体的にホテルの名前をあげられなくてすみません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 18:27:52

↑えーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バスタブのついていないホテルなんて泊まったことない。
どんだけ安ホテルに泊まってるの?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 21:37:24

>どこでもある…はちょっと語弊があると思うんですが、たしかに少し値の張るホテルの方が見つけやすいかな?

いやいや普通にあるって。

浸かれるバスタブのないホテルの方が珍しいのでは?
Res.7 by pap from トロント 2011/10/18 22:56:08

ダウンタウンのフェアモント、パシフィックリムのかなり高い部屋ですと、日本風のお風呂付ですよ!
新しいし、景色も最高です!
ロビーではお寿司も食べられます。(美味しいかは、知りませんが・・・)

Res.8 by お風呂 from バンクーバー 2011/10/19 06:17:08

攻撃的な書き込みが多いですね、さすがJPカナダ。
ちなみに、北米スタイルのホテルには高いグレードでも入浴用のバスタブが
ついていないところだって結構ありますよ。
ヨーロッパスタイルのホテルに多い気がします。
なるほど、フェアモントですか!さっきHPより調べたらありました。
フェアモントはなぜだか名前で値段がはってるイメージがあったので
少し敬遠しがちだったのですが、場所的にエアポートの方のフェアモントが
好都合なので、こちらで泊まりたいと思います。

情報どうもありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 07:44:32

シャワーを浴びるスペースとバスタブが別になってるタイプの部屋の話をしてる人と、シャワーはバスタブ内で浴びるけれどもバスタブはそれなりに深さがある部屋の話をしてる人が、お互いイメージしてる物が違うことに気が付かずに一緒に話をしてるからかみ合わないのでは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network