jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2372
有名人と友達です…自慢!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 10:51:35

有名人と友達なんですッテいう自慢大会しましょう☆嘘はダメですよ!! ちなみに私は…お笑いのココリコ遠藤と野球仲間で飲み仲間です☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 12:11:35

有名人と友達だったら、自慢しないと思う。
自慢する人に限って、それほど友達でもないんですよ。
自分が一方的に思ってるだけでね・・(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 12:51:17

res1さんに賛同。ホントの友達ならわざわざ言わないと思う。
きっと相手は友達と思ってないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 13:14:23

どうでもいいじゃん。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/09/17 13:31:26

私の祖父のいとこに当たる人が、お相撲さんの朝潮です。
叔父が野茂と友人です。
 
Res.5 by Huck from Nova Scotia 2005/09/17 13:33:13

オイの親父と福山雅治の母ちゃんがいとこ!ってことはおいと福山はまたいとこ???!!!!!!!  
Res.6 by 。。。 from バンクーバー 2005/09/17 13:33:33

私のいとこは、元XJAPANのYOSHIKIと友達です。

私のおじは、ロスの銅メダリスト・高野進です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 16:01:52

私のいとこがプロ野球選手。
母親の親友の子供が吉本の芸人。
私のオムツを替えてくれていたそうです…。

名前書くのは気が引けるので書きませんが、
二人とも皆さん知ってる有名人です。
 
Res.8 by 藤井 from カルガリー 2005/09/17 17:32:26

ふじいりえと友達でした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 17:48:00

Res.7さん…吉本の芸人さんッテ誰ですか?? 教えて下さいな。。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:13:22

友達が元ミスユバース、元野球選手のお兄さんのお嫁さん、元社会人ラグビーの選手の奥さん、宝塚出身が同級生等。。。  
Res.11 by 友子 from バンクーバー 2005/09/17 21:51:50

カメラのCMにも出ている、英語とイタリア語ペラペラのサッカー日本代表選手とかつて活躍していたサッカー選手のキングK。

超有名ロックデュオ、出す曲全て1位になる、ボーカルの人の奥様とお友達なので、旦那様のI君の事も良く知っています。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 21:53:25

ここは、うそつき自慢のトピですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 21:56:43

私の父  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 22:24:59

有名人と友達ってことは自慢になるのでしょうか?
友達や知り合いに誰がいようと、いくら自慢しようと、自分の価値、自分のポジションは変わらないのに。もっと「俺こんなことやってのけたぞ!」「やったー!」みたいなほうが自慢になると思うのですが…  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 10:26:04

Res.14の言うことはごもっともなんだけど、ここは有名人と友達ってことを自慢しあおうってトピなんだから言い方悪いけど余計なお世話と言うか…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network