jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23661
これ制作した人マシ゛凄い。
by 無回答 from バンクーバー 2011/10/04 19:29:24

yahooニュースで話題になっていたので
観ましたが、これ制作した人マシ゛ですごい。
予算も掛かったと思う。

英語版やポルトガル語版なども作ってるし。
是非カナダに住む多くの人にも観て欲しいのですが
どこにリンクを張ったらいいですか?

もし心当たりのある方、是非この動画を多くの方に
みてもらえるようリンクを張って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

※特に私は、反韓な人間な訳では無く、この事実を知って欲しいだけです
小さなアジアの事など知らない多国籍の多く住む国カナダの人々に
関心を持っていただけたらと思っています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/08 14:56:11

私も凄いとおもいます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/08 20:34:28

世界の嫌われ者朝鮮人.何でも有りの朝鮮人。

実におもしろい内容だった。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 08:31:03


中国は知っていましたが韓国が
日本から多額のODAや援助があったとは知りませんでした。

きっと、これを制作した人は本気で怒っているのだと思います。
日本人ももっと危機感や自国の財産を守る意識が強く
なって欲しいと願っています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 15:25:53

この動画はすごいですね。


らんま1/3
パワーモン
ワピース(Wa Peace

や、『伝統的な朝鮮の戦士』あたりまでは笑って見ていましたが、

日本は自国を守る意識を持つべきだと感じました。
つい放置していてもオリジナルはオリジナルである、と当たり前に残ると思いがちで、
歴史を捻じ曲げようとまでする人種が存在する事実は、美しい日本人には実感しにくいことなのかもしれません。


『日韓合併前のソウル』(10分48秒)で写真に写っている人がまるで猿人。
野蛮人なのですよ。

『この世で一番不潔な街、ソウル。
ソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭い。
都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは形容しがたい』。

と言われるようなところなのです。



作者が仰っている
「島は奪われ、金は巻き上げられ、技術は盗まれ、伝統文化は横取りされ、、、」 

はっとしました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/09 15:27:54

完全なパクリと、パクリではなくて、近い国だから行き来しているうちに、文化が似るということはあります。漫画とかそういうのは、明らかにパクってますけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 16:20:22

いや、パクりだろ……韓国には歴史がないんだからそもそもそんな伝統的なものが登場するはずがない
あったとしても中国の流れが大きく混ざってないとおかしい
つまり伝統的なもので韓国オリジナルなんてものはほとんど存在しない
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network