jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23650
ペットのお世話させてくださいっ!
by from 無回答 2011/10/02 21:38:58


今、スチューデントビザでカナダに
来ています。
日本で犬を飼っていたのですが
こっちに来て動物を飼っていない家に
ホームステイしているのでとても
動物が恋しいです(´・ω・`)ショホ゛ーン

猫ちゃんもその他の動物も大好きなので
ぜひお世話をさせてくださいっ

散歩もなんでもやります!

給料とかなしで構わないです!

詳しい事や詳細はメールください(*´ω`*)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 23:07:28

どこに住んでいるかは分かりませんが、近くにドッグパークとかないですか?
休みの日とかに行くとたくさんのワンちゃんがいますよ。
Res.2 by from バンクーバー 2011/10/02 23:37:11

ドックパークですか??
きいたことないです、、、

今度探して行ってみます!
ありがとうございます( *`ω´)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 23:46:48

SPCA のボランティアもチェックした方が良いよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 00:25:11

バンクーバーならネルソンパークの中にありますよ。これから天気が悪くなるので、どのくらいの犬がいるのかは分かりませんが。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 20:05:26

私のペットになってください、誠心誠意かわいがります。
Res.6 by from 無回答 2011/10/03 20:42:08

SPCAですか?
聞いた事ないですが一応調べてみます!

ありがとうございました!
Res.7 by from 無回答 2011/10/03 20:43:07



ネルソンパーク・・・
どこだろう・・orzカ゛ーン
Res.8 by from 無回答 2011/10/03 20:44:09



え・・・( ゜д゜)!!
きききき・・・きm((((
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 22:23:25

ペットのいるお家にチェンジしてもらったらどうですか?
エージェントでホームステイ先紹介してもらったのならそこのエージェントに希望出せばチェンジしてもらえるよ!!
四六時中ペットと一緒だからいつも癒されてました。
Res.10 by from 無回答 2011/10/03 23:01:10


もう何回も申請をだしているのですが
なかなか当たらなくて・・


Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 23:47:47

知らない不特定多数に対して (´・ω・`)ショホ゛ーン というノリの人なんかに大切な家族の一員を任せる気にならないと思うのですが・・・
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/04 07:20:32

あっはは(´・ω・`)ショホ゛ーンの気持ち、とってもわかりますよ。

私も幼少時からペットのいない時がなかったので、こっちに来たばかりの頃は(´・ω・`)ショホ゛ーンでした。

今24時間構って!のペットがいますが、犬じゃないので連れ出せません。
でもまた機会があればお願いしますね。

最近獣医のお世話になるような事があって普段より構ってたので、回復した今でも異常に甘えて甘えて。
もう飼い主は疲れてますので。。。


Res.13 by from 無回答 2011/10/04 07:38:04


顔文字使うのが癖なので気にしないでください、

Res.14 by from 無回答 2011/10/04 07:38:56



犬じゃないって事は馬とか・・・???
はいっ是非お願いします^^
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network