jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23638
自宅で縮毛矯正
by 縮毛矯正希望 from バンクーバー 2011/09/30 21:03:47

タイトルどおりですが自宅で縮毛矯正施術してくださる方いらっしゃいませんか?
知り合いが美容院で縮毛矯正の薬とアイロンは持っています。

2人希望なのですがなるべく美容師経験の長い方を希望します。もしやってくださる方いらっしゃいましたら2人分の希望施術料と美容師経験(アシスタント期間は外す)をメールで送ってください。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 22:05:28

おおむね八年、馬と犬の毛に携わってきました。

お値段はお一人6万円(航空貴台プラス頭髪)
祝もう強制は非常に頭皮と毛髪いためますので、ご希望であれば、アイヌ民族の陰毛でつくったWIG
ショウト4万円 ロング8万円でおもちしますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 15:10:49

お願いするのに随分偉そう。
そんなに心配なら普通に払って美容室に行けば?
ケチるとろくなことないよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 15:26:46

いや、経験は必要だよ。日系でも日本ではシャンプーしかやったことない美容師が平気で客の髪を切ってるらしいからね。ただ矯正となるとどうなのかな。それなりの経験と腕は必要だと思う。
おばがびようしなんだけど、一人前の美容師になるには美容学校2年卒業後インターンやシャンプー、ブローなどを経験して7〜8年かかるといってるよ
経験とといっても大都会で腕を磨いた美容師と地方の田舎町で腕を磨いた人では又違いがある。
Res.4 by 縮毛矯正希望 from バンクーバー 2011/10/02 11:57:00

なんか偉そうに聞こえてしまった方もいるということで変な書き方になって申し訳ありません。
もちろんそんなつもりはなかったのですが。。

本文のほうにアシスタントを除いた年数を記入してくださいとありましたが普通に施術できるならどれくらいでも気にしません。
もしやってくださる方いらっしゃいましたらメールいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/04 15:59:35

髪の長さと毛量でだいぶ手間が違うので、二人の状態を教えてください。
カットはいらないんですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network