jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2363
skypeoutで携帯に……
by とっとこ from 無回答 2005/09/16 22:19:40

やっと最近skypeの存在を知って使い始めました。遅いですよね〜。でも質問なんですが、相手が日本の携帯電話だとすごく高くないですか?ちょっと期待していただけに残念。彼氏も友達も携帯電話しかもっていない人が多すぎて、どうにか安く電話したいんだけどな、とおもってます。いいやり方ないでしょうか。私の使い方がおかしいとか……?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 22:44:44

あれ携帯には家電の10倍以上かかるよね。私もびっくりした。
携帯にかけるのに安いのってないかな。知ってる方、お願いします!  
Res.2 by もっち from バンクーバー 2005/09/17 00:33:19

ええと ちょっと また聞きで確かでないのですが。 最近の携帯はWINDOWが使えるらしい。。 それでスカイプを携帯上で使えるようにすれば こちらの PCから 先方の携帯スカイプで通話が出来るとの事です。  僕も確かめたわけではありませんが 理論的にはまったく問題ないでしょう。  ただし 携帯で スカイプにログインしなければ ならないので あらかじめメールや時間の確認をしないといけませんね。  また パケット代とう 発生しますからその辺の兼ね合いがありますね。     でも 確かに スカイプから 家電は安いですが 携帯は 高いです。 (詳しくはスカイぷの料金表をみてください。) だから 携帯スカイプできるといいですね。    では  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network