jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23621
2ゾーン内のバスが全て無料
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/28 20:57:23

本日、午後よりニューウェストミンスターから日系プレイスに
向うためバスに乗りました。
ニューウェストからエドモンズ行きに乗ったところ、
券売機に運転手の服がかかっており、
「?」
と思ったらお金はいらないと言われました。

あぁ、券売機の故障か…と思って乗車。エドモンズに着きました。

エドモンズから106行きを並ぶも40分以上バスが来ない。
(普段はバスローターリーに頻繁に来る他のバスも少ない)
やっと来たので乗ると、ここでも無料。
いっぱい待たせたから?と思い乗り、無事日系プレイスへ到着。

帰り日系プレイス前のバス停で待つ事40分強。
寒い中、やっと乗ったらここでも無料。

結局、行きも帰りも無料でした。
バスは待たされた乗客でいっぱいだったので何故無料なのか
聞きそびれたのですが、今日は何の日だったのでしょう?
メトロタウン→ニューウェスト付近で事故か何かで
ダイヤが乱れていたのでしょうか?

でも何で無料????
気になります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/28 21:12:00

私も今朝、ノースバンクーバーでバスが来ないで遅刻してしまいました。
友人は、同じくノースバンで帰りのバスが来ず、40分待ったそうです。

何だったんでしょうね???

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network