jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23609
電子辞書購入について
by Aiko from バンクーバー 2011/09/27 12:48:42

電子辞書を落として壊してしまいました。
購入を考えて、future shopを見に行ったのですがおいていないということでした。
日本で購入して発送してもらおうかとも考えたのですがリチウム電池の関係で難しいようです。
どなたかカナダのバンクーバーで購入できる場所をご存じの方いらっしゃいませんか?


Res.1 by 無回答 from トロント 2011/09/27 13:57:51

4年前ですが日本から送ってもらえましたよ。
郵便局からです。

電池が問題なら、電池抜いて送ってもらったらどうですか?
電池はこちらでも買えますから。

電子辞書ないと困りますよね。
早く手に入るといいですね。
Res.2 by Aiko from バンクーバー 2011/09/28 13:47:57

Res.1 さん
回答ありがとうございます。^^
そうですか!その方法で送ってもらおうかと思います。
辞書ないと本当に不便です><
ありがとうございました!
Res.3 by 無回答 from ケロウナ 2011/09/29 02:39:08

電子辞書の充電池はメーカー毎に規格が違います。日本でも電子辞書などの組み込み用電池は家電量販店で扱っていません。基本的にメーカーからの取り寄せか秋葉原などの専門店でしか扱っていません。バッテリー無しで電子辞書を受け取っても、日本でもなかなか売っていない電池をカナダでは買えないと思いますよ。

カナダから購入するとなると、オンラインサイトを使って中国からの発送になると思うので本末転倒だと思います。

充電式ではない電子辞書や普通の乾電池で動く機種を選ぶことをお勧めします。
Res.4 by Aiko from バンクーバー 2011/09/29 14:09:09

Res3さん
回答ありがとうございます!
そうですか、今はずいぶんと色々な種類の電子辞書があるんですね。
10年以上前に電子辞書を買って以来全然リサーチしていないのでまったく知りませんでした。
機種を慎重に選びたいと思います!
ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network