jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23582
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 01:54:58

あきらめる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 04:33:06

あなたにも、問題があるはず。なぜ、払わないか?? 相手の事ばかり言わないで、よく考える事。ここで、相談をするぐらいだか??、ちゃんと仕事をしたのか?不安ですね。トビ主!まぁ、あきらめなさい。あなたにも、きっと、何かあるね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 06:40:47

状況が良く分からないけど、とりあえず、サービスカナダに相談したら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 09:55:00

よく掲示板で碌に情報もないのに、あなたに問題があるのですか?よく考えて見てはどうですか?って感じのコメをよく見るけど
結局そいつらってトピ主について何もわかってないのに、ただ上からもの言いたい的外れのアドバイザーだよね
トピ主に問題あるかどうかはもうちょっと情報出ないとわからないよね?
それとも超能力者?んなわけないよね?ほんと想像でしかもの言えない人ってレベル低いわー
問題はとりあえず「働いた分のお給料を払ってもらえない」だよね?
とりあえず犯罪みたいなことしてない限り解雇うんぬんは別にして、働いた分払わないのは経営側の問題だと思うんだけど
電話に出ないんだったらそこに乗り込むしかないでしょ
まぁなんの証拠もなし、契約書もなし、であれば諦めるしかないかもしんないけど
3が書いてるように、状況をもうちょっと詳しく教えてくれないとアドバイスできない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 10:55:32

個人だと難しいと思いますよ。

会社では無いってことですか?
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2011/09/24 11:31:42

個人の会社?ちゃんと税金払ってペイチェックもらってたのですよね?何年働かれてたのか分かりませんがだったら最後の明細もって弁護士に相談したほうがいいでしょうね。会社でもなく、数年働いたのでもなく個人の人のもとでCASH払いでもらってたら話しは別ですが。
似たようなトビが他にもありましたが、まず音信不通だったらなんでその会社なり、その個人の人に直接会ってはなさないの?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network