jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23558
ショッピングカートつきウェブサイトの相場
by スモールビジネス from バンクーバー 2011/09/20 07:11:22


ショッピングカートつきのウェブサイトを作りたいと思い、
見積もりをお願いした所、5000ドルを超えました。

ウェブサイトについての知識が全くないので、初歩的な質問で
大変申し訳ないのですが、5000ドルとは相場でしょうか?

またお勧めのデザイナー、またはウェブサイトを制作してくださる会社等
ご存じの方がいらしたら、是非教えて頂きたいです!

教えてばかりですみませんが、宜しくお願いいたします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 09:09:25

自分でできない人は人にやってもらうしか仕方がない、コーディングに1時間100ドルくらいかかる。

お金がない人は自分で勉強してプログラムしましょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 09:27:07

全部デザインしてもらうなら、それくらいは相場だと思うけど、商用レンタルサーバーでショッピングカートも込みのところなら、雛形が提供されてるから、自分で商品の登録とかさえできれば、安く簡単にできちゃうよ。

でも、そういうのは、同じサービスを使ってる店と、見た目がほとんど同じになるし、かゆいところには全然手が届かないから、他店との差別化ははかれないし、チープに見えてしまうので、大手の店や、デザイン性を重視する商品を扱う店は、お金を出して、それなりのテーラーメイドのウェブサイトを作るだろうね。プロフェッショナルに見えるし、工夫したデザインができるからね。

単に普通に何かを売るだけなら、多くの小さいお店が出してるようなショッピングカートで十分。
でも、テーラーメイドのウェブサイトを作ることで、店のイメージがあがり、それなりの集客が見込めるなら、初期投資として5000ドルはそれほど高くない可能性もある。これは、あなたの会社が、それだけの利益を見込めるかによって違うので、そのあたりを考えてみましょう。

あと、初期投資を書いたけど、ウェブサイトは常にメンテナンス(内容もデザインも何年も同じというわけにもいかないので)ややこしいコードを使ったような、カスタムメイドのウェブサイトを作ったのであれば、変更時も誰かに頼むことになると思うので、そのあたりも出費もかさむと考えておいたほうがいいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 11:02:37

個人もしくは中小企業で予算が少なく、はじめてショッピングカート付きのウェブサイト運営をするのなら、http://www.ocnk.net/とか、http://shop-pro.jp/などの、こういう既にショッピングカート付きのテンプレートで小さく始めてからの方がリスクが少なくて良いと思いますよ。

ウェブサイトを作ったからと言って、その日からすぐに売れ始めるというものではないですし、まず、検索エンジンの上位表示ができていないですからそこからです。だから、最初は小さく作って更新をこまめにして検索エンジンの上位を目指し、上がってきたら徐々に売上が出てくる、という感じで、サイトを作ればすぐに大量にモノが売れるわけではありませんから、初期費用は小さめに抑えておいて、売上が出てきたらオリジナルデザインでショッピングカート付きのものをオーダーメイドすれば良いのでは?と思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 19:39:20

ほかにeBayの中に店舗を出すという手がある、取引はペイパルが仲介するから安全、あとは売れるものを探せばいい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network