jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23550
送料を浮かしたいのですが。。。
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 13:19:39

どなたか教えてください。

アメリカのサイトで購入したいものがあるのですが、重量が結構あるのでカナダまで送って貰うとかなりの送料がかかってしまいます。そこで送料を浮かすために、アメリカのどこかまで送って貰って、そこまで自分で取りに行こうと考えているのですが、こういう場合の為に代わりにどこか受け取っておいてくれる場所(会社?)があったように思うのですが、その会社名や場所などお分かりになる方がもしいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 14:08:43

ブレインにブレインエンタープライズというのがポータルウェイにある、一個3ドルで受け取ってくれる。
送り主からトラッキングナンバーをもらい、きているか電話で確かめ、取りに行く、土曜は半日、日曜日は休み。
郵便では一度そこに行って書類にサインしておかないと郵便配達がおかないことがある。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 14:36:20

トピ主です。

Res1さん、早速のお返事、ありがとうございます。
詳しい情報を頂き、とても助かりました。是非こちらを利用させて頂こうと思います。

もし宜しければ、もうひとつ質問してもよろしいですか?

>郵便では一度そこに行って書類にサインしておかないと郵便配達がおかないことがある。
とありますが、UPSの配達の場合はサインは必要ないということですよね?
無知な質問でお恥ずかしい限りですが、もう一度だけ教えて頂けたら幸いです。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 14:44:12

UPSは宅急便会社です

USPSが郵便機構です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 15:46:07

トピ主です。

そうなんですね。UPSとUSPSって何だかよく似ていて紛らわしいですが、勉強になりました。
では、UPSで送って貰うので大丈夫ということですね。

Res3さんはRes1さんと同じ方でしょうか。
またのお返事に感謝しております。
重ね重ねありがとうございました。


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 16:18:47

省略すると似ていますがまったくちがうものです
UPS=United parcel service
USPS=United State Postal Service 日本の郵政省と同じ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 16:39:22

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 21:11:29

トピ主です。

Res5さん、USPSってこのトピをあげて初めて知ったのですが、そういう略だったのですね。教えて頂き、ありがとうございます。

Res6さん、リンクをありがとうございます。代行会社に頼むのにちょっと不安もありましたが、そちらの方のトピも読んで、お陰様で不安が解消されました。

お二人とも、本当にありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network