jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23501
リージョンフリーのDVDプレーヤーなかなか手に入りません。。。
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 12:21:16

過去にもトピが上がってたので過去レスを見たのですが、なかなか手に入らないのでお知恵かして下さい。
子供の為に日本から送ってもらったDVDを見たいのでリージョンフリーのDVDプレ-ヤーを探して、ベストバイ/ロンドンドラック/walmart/スーパーストアーなどに行ったりXS CARGOに電話したりして聞いてるのですがお店の人はここはカナダなのだからリージョン1しかないと言われます。(詳しい事は知らないんだと思います)
リージョンを自分で外した方、操作は難しかったですか?
それと最近安いのを買ってリージョンを外した方、どこで買われたかと型番教えて頂けますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 12:27:00

>店の人はここはカナダなのだからリージョン1しかないと言われ

BestBuyやFuture Shopの何処の国のメーカーだか分からない無名の一番安いDVDプレーヤーがリージョンフリーです。

店側は表立っては表示しません。ウェブ上でもそうです。店員も恐らく知らないかと思われます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 12:36:36

ここにリージョンフリーの仕方が出てますよ。
http://www.videohelp.com/dvdhacks
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 21:13:50

一年位前にFuture ShopでMagnavoxというメーカーのDVDプレーヤーを買いました。
29ドルくらいでした。箱にはリージョン1とありましたが、何の操作もせず、オンしたらすぐに日本のDVDが見れました。




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 21:30:19

数か月前にダウンタウンのAce Computer に行った時に、店で売っていました。
良かったら電話で問い合わせてみて下さい。そんなに高くなかったと思います。

http://www.ace-computer.net/ca/index.html

ちなみにパソコンのトラブルで行ったのですが、対応が早いし、値段も良心的でしたよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 23:02:05

3年ほど前に購入したものの、1年しか使ってないDVD/VHSのコンボプレーヤーがあります。
日本のDVDも再生できました。興味がありましたらお譲りできますので、メールでご希望をお知らせ下さい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 23:02:41

WALMART で売ってる、

SEIKI社の
http://www.walmart.ca/Electronics/Players-Recorders/Blu-ray-Players/Blu-ray-Disc-Player


これはリージョンフリーのはず。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 10:50:51

すみません、トピ主さんではないのですが。。。
私はポータブルのDVDプレーヤー(日本のが見れるもの)を探しています。
メーカーなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 15:28:30

walmartで売ってるcurtis DVD1041 $19 税抜きがリージョンフリーかもしれないと店員が言ってましたが、試した人いますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 15:50:13

↑この製品のマニュアルがオンラインで見れましたが、残念ながらリージョンは1と明記されていました。

http://www.curtisint.com/html/custservice/manuals/CUR_DVD1041_EN.PDF
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 16:34:09

RES 7 >>ポータブルのDVDプレーヤー(日本のが見れるもの)

リージョンコード2 もしくは 地デジCPRM、
どちらでしょう?


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 17:37:11

Res 7です。

すみません。CPRM が何だかわからないのですが、子供が日本からもってきたDVDが見れる、
持ち運びに便利な小さめの(7インチくらいでしょうか)プレーヤーのことです。

よろしくお願いします。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 18:02:11

地デジ番組録画DVD=CPRM
日本で販売されてるDVD リージョン2

パソコンがあればリージョン2のDVDをリージョンフリーに焼きなおせる、
そうすればどの機械でも再生可能。
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

CPRMのものは・・・ 多分こちらのものでは再生できないでしょう、

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 19:16:03

CPRM対応のリージョンフリーのDVDプレーヤーも売っていますよ。
それがあれば再生できるはずですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 20:51:15

それがどこに売っているのか(出来れば型番なども)皆知りたいのでは?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 10:53:21

バーナビーのクリスタルモールの中のDVD屋にリージョンフリーのDVDプレーヤー売ってますよ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network