jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23493
クラフト・手芸の得意な人教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 18:04:53

画像のように合皮(?)に落ちないようにペイントをするにはどこで何を買ったらいいのでしょうか?
日本からリュックを買ってきたのですが、ベルトのところに消したいものがあるので、おんなじ様な色で上塗りしようと思っていますが、何せやった事がないのでどこへいけばいいかなどまったくわかりません。

教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 21:14:47

トピ主さんのベルトの部分も合成皮革でしたら、アクリル絵具でいいと思います。
画像の模様のようなデザインはもし人の手でやるとしたら一回プラスチックの
シートにデザインを書いてカッターでそれをくり抜いてテンプレートを作ればいいと思います。

アクリル絵具のバラ売りとかは画材店に行けばいいと思います。
私が知っているのはOPUSという画材店で、ダウンタウンとノースバンクーバーにありました。
他にもあるかもしれないので、チェックしてみてください。

アクリル絵具がどうのこうのとか面倒な場合、最悪もしリュックが
そこまで高価なものでなければベルトの色と似た油性ペンで塗りつぶしちゃってもかまわないんじゃないでしょうか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network