jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23491
ソウルのインチョン空港で地方空港へ
by みち from バンクーバー 2011/09/05 17:46:13

大韓航空でバンクーバーからソウルのインチョン空港へ飛んで、地方空港へ乗り継いで帰ろうかと思っているのですが、そのルートで帰られた方いらっしゃいますか?乗り継ぎなどいかがでしたか。ちょっと割高ですが、時間の短縮になるかもしれないと考えています。どうでしょうか。大韓航空は、使った事がないのですが、感想など教えていただけたら、助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 22:21:30

i did last march to kix.
since インチョン空港 is hub air port, so many people there and lots of place(shops) to see. you wont be bored.
cabin attendant were so kind and meals are good, i really enjoyed.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 23:34:36

インチョン空港から日本の地方空港へ使用しました。
私の場合は、成田経由するよりインチョン経由した方が待ち時間がなかったので、それが第一の理由、JALを利用するよりお値段も安かったです。
コリアンエアー、良かったですよ。
フライトアテンダントも、美しくてとっても親切でJALの韓国版のようでした。
食べ物も、同じアジア系ということで口にあうし、映画やテレビも退屈しませんでした。
エコノミーでも使い捨てスリッパもついてます。
インチョン空港は、新しくて綺麗でDutyFreeShopも沢山で退屈しませんでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 22:39:20

私が使ったときは普通でした。エアクラフトなんかは古くてイマイチでした。

そのあとMayday見て、何度もコリアンエアーが出てくるんで(たいていコリアンエアー側のミスが無ければ墜落しなかったことが多い)、ちょっと怖くなりましたが、最近はちゃんとしてるんでしょうかね?
まあ、エアライン側のミスと言う点ではチャイナエアラインもちょっと怖くなりましたが。

Maydayはあんまり見過ぎない方が良いですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 09:10:08

私もコリアンエアー使ったことありますが、とても快適でした。
上品で美人揃い、食事もおいしいし、エコノミなのにとても親切で又利用したいです。
エアチャイナとは客層が余りにも違うのか、雲泥の差
運が悪かったのか常識のない客が余りにも多くて酷かったエアチャイナ。
そして乗り継ぎなのに厳しい免税品等の手荷物点検には驚いた
食事はかなり充実してたがサービス悪いし個人的には二度と利用したくないのがエアチャイナ
あれ、トピずれしちゃった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 22:46:45

このまえ酔っ払いが窓を叩いたら割れたらしいからね、エアチャイナ。くわばらくわばら。
Res.6 by 韓国すきよ。 from 無回答 2011/09/13 21:48:31

地震後、放射能の心配があり、成田を避けてバンクーバーから地方空港へ向かう大韓航空の便に乗りました。実家に帰るのが楽でした。地方空港から実家までも近いので、すごくあっという間に着いた感じがしました。

サービスはいいですね。
食事の量がJALに比べたら断然多くて、お子様向けのお土産もあるし、トイレ内のもらえる物も充実していたし、何より、インチョン空港で楽しみました。
6時間ぐらい時間がありましたが、これまたあっと言う間でした。

子供達は韓国の文化を学ぶコーナーで版画、人形作りなどで遊び、私は無料のシャワーコーナー&マッサージ(有料)、旦那はインターネット&うたた寝コーナーでくつろぎ、子供は交代で見ながら、最後に2階にあるフードコートで韓国料理を食べ、、、、と。(この時、携帯電話が使えると連絡を取り合うのにとても便利です。)

ああ、また行きたくなってきました〜。

蛇足ですが、大韓航空のフライトアテンダントは3ヶ国語を話し、美しかったですけど、日本人のような「優しさ&気遣い」は薄いですね。さっぱりしたものです。
国民性でしょうか。まあ、高望みをしたらきりがないですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network