jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23488
ト゛リームキャッチャーを買えるとこ
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 02:37:39

ハ゛ンクーハ゛ーでト゛リームキャッチャーが買えるところをおしえてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 08:50:31

ドリームキャッチャー自体は、土産物屋さん、ギフトショップ、果てはダラーストアでも、それこそどこにでも売ってますよね。
本格的なものを探しておられるんでしょうか?
ネイティブアートのお店であれば、大抵ちゃんとしたもの(本当のネイティブが作ったもの)があると思います。ガスタウンあたりを探してみられては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 16:25:04

以前、土産物屋さんで日本人店員がドリームキャッチャーを作ってるのを見たことが有りますが、他の土産物屋さんでも同じように作って売ってるのかもしれませんね。
本格的なちゃんとしたもの(本当のネイティブが作ったもの)と言っても、素人が作った物とネイティブの人が作った物との区別は難しいですよね。
買う側が何を求めているかですね。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 17:11:24

↑たいて、本当のネイティブが作ったものは、ちゃんと明記されてますよ。
タグに名前が入っていたり、写真が入っていたり、少なくとも何らかの手段で、ネイティブの人の手作りだと判るようになっています。間違われる可能性が高いものですから、そのあたりはキッチリしてますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 18:32:00

>以前、土産物屋さんで日本人店員がドリームキャッチャーを作ってるのを見たことが有りますが

そんないい加減な店があるんですか?在日の方の経営の店ですか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 18:42:03

↑あ、私も聞いたことあります。
でも「いい加減」かどうかというと、そうでもない気はしますが。
そのへんのお土産屋さんや、ダラーストアなんかに売ってるものって、ほとんど made in China ですから、工場で中国人が大量生産しているものよりは価値があるような気がします。
さらに言えば、ネイティブが作ったからといって、デザインがすぐれてるわけでも、仕立て?がいいわけでもないと思いますしね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 19:59:52

以前掲示板でOKと書いてあったよ。レジおくで社員がせっせと手づくりしていたんだとさ。

OKギフトは場所変わったよね。行ったことがないのでわからないけど、レジから作業場が丸見えなのかしら。
おかしくないですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 11:20:23

グランビルアイランドで買いました。たくさん種類ありましたよ。
他にもTシャツや手袋やカバンも売ってました。私は小さいのを$15で買いました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network