jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23475
コーリングカードが安く買えるところ。
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 10:51:11

1週間前にカナダに来ました。留学センターとかでも売ってるんでしょうか?
色々種類もあるみたいで、人気があるのを是非教えてください。
ヨロシクお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 12:59:44

安く買える所は知りませんが、コーリングカードは比較的どこでも変えます。

セブンイレブンがトピ主さんには一番分かりやすいでしょうか。

真っ白のカードに、GOOD CALL と書かれたやつが良いと聞きました。
私も一度使った事がありますが、良かったです。

写真は小さいですが、見た目はこんな感じです。
http://www.goldlinecallingcards.com/images/cards/gcall50.gif

セブンイレブン以外では、一般的にコーナーストアと呼ばれる、ちょこちょこっと必要な物が一通り少しずつ売られている売店のようなお店でもコーリングカードは購入できます。
この様な店でも上記のカードが取り扱われているのを見た事があります。

選択肢が多いですので、評判の良い物を買うのが安全かと思います。
留学センターなどでもあるとは思いますが、良い物かどうかまでは分かりません。
もしかすると、GOOD CALL よりも良いかも知れません。

使い始めてからの使用有効期限。
毎回電話をかける度にかかる場合のある接続料(connection fee)。
携帯電話にかけるのと自宅電話にかける時の料金も違います(日本の場合)

ネット環境などが落ち着けば、スカイプがやはり安いでしょうかね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 09:38:05

レスしてくれた方、詳しく説明していただき
本当にありがとうございました。
早速買ってきます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network