jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23468
日本に荷物を送る方法
by CH from バンクーバー 2011/08/31 19:19:17

約1ヵ月後に帰国することになりました。

ワーホリ期間よりは少し長く滞在していたので荷物も増えてしまいました。
自分で持てるスーツケースの他に、送るしかないだろう見積もりは、
18インチ角のダンボール5箱くらいになりそうです。
季節ものは船便で送ることも考えています。

ただ、「他の国に行ってしまった。」
「中身が半分知らない荷物が入っていた」など、不思議な経験を持っている友達の話を
過去に聞いたことがあるので、(友達がアメリカに滞在している時です)
できればどなたかが使われた経験のある業者さん等を知れたら嬉しいです。
みなさん知っている国際運送業者さんがありましたら、教えてください。

なお、こういう事は気をつけたほうがいい、などのアドバイスもあれば、
参考にさせて貰いたいのでお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network