jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23431
シアトル空港での乗り継ぎ(デルタ)
by 困ったちゃん from バンクーバー 2011/08/26 17:32:17

今回、急に帰国しなくてはならず、シアトル経由関空着のデルタ航空の便を取りました。
シアトルで乗り継ぐのは初めてなのですが、荷物はシアトルで一度ピックアップでしょうか?
それとも関空まででしょうか?
シアトル空港は広くて乗り継ぎに地下鉄?に乗らないとならないとか聞き、乗り継ぎに少し不安に感じています。
バンクーバーでもアメリカ行きの出発は日本へとは違うゲートからとかですし、もし、何か注意などありましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 09:18:08

シアトルでの荷物の取り上げ
日本行き 取らない
日本から 受け取り通関後、預けなおし。

地下鉄
簡単、少しは英語できるでしょ?
指定された搭乗ゲートに移動するだけ。

スーツケースの鍵はかけるな。
気をつけて!

Res.2 by 困ったちゃん from バンクーバー 2011/08/27 11:21:21

res1さん、ありがとうございます!
少し安心しました。
荷物の件などは空港でも自分で確認するつもりだったのですが、英語が苦手でうまく伝えられるか心配だったんです。
落ち着いて行動すれば大丈夫ですよね。
頑張ります!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/27 22:20:02

ESTA必要では?
Res.4 by 困ったちゃん from バンクーバー 2011/08/28 00:29:10

res3さん、ありがとうございます!
ESTAは2年前にアメリカ経由で帰るかも…ということがあった時に申請していたのが、今年の10月始めまで有効なのです。
でも、今回帰国中に有効期限を過ぎてしまうので、日本にいる間に再申請しなくてはなりませんね。
忘れないように注意しますね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network