jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
フレンズに関する素朴な疑問
by もも from バンクーバー 2005/09/15 19:13:42

フレンズが大好きで見てます。
見ていて素朴な疑問が幾つか出てきたので、わかる方教えて下さい。

・ロスの元妻を演じてる人はどうして途中で変わったの?
・ロスって白人から見てかっこいいの?
・フィービーって第1話か第2話の途中で整形してるよね?
・ジョーイの英語って他の人とちょっと違う気がするけど、
 ジョーイを演じるマット・ルブランク自身もイタリア系なの?
・レイチェルは役の中で整形した(鼻)という設定なの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 20:43:35

 おれもフレンズ大好きです ももさんの質問の答えは知りません が、ただフレンズ好きってトピに魅かれ返信してみました
 ロスの元妻役は変わって正解だと思うね 今の人(キャロルだっけ?)の方が断然美人だしね。。
 まあ前の人はなんか都合悪くなったりとかしたんじゃないかな? それともプロデューサーと仲悪くなったりしたか。。
 マイナーな所で言うとレイチェルの上司のジョアンナ(なんか顔のきつい意地悪そうな女)(ちなみにラルフローレンに移る前働いていた会社です)とか話の途中で突然事故死みたいな設定でフレンズからいなくなってるし。。。あれは少しかわいそうだと思ったね。。人気なかったのかな。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 22:08:37

・ロスの元妻が変わったのは、別に単なる都合じゃないの?端役では結構そういうことあるよね。私も、変わって良かったと思うな。最初の人はあんまりインパクトなかったし。(トピずれずれだけど、That’s 70s Show のローリも変わっちゃいましたね〜。前の人の方が悪魔っぽくて好きだったのにな)

・ロスは白人から見てカッコいいかどうかはわかりませんが、ドラマの中ではギークというか、ダサいという設定でしょう。

・フィービーの整形は良くわかんないけど、シーズン1と最後では顔が少し違うので、したかもね。

・ジョーイの英語はそんなに違うとは思わないけど、イタリア系という設定だからイタリア人っぽくしてるのかな。俳優は役によって話し方を変えるので、ひとつの役を見て、その俳優の出身を当てるのは難しいです。インタビューでのマットの話し方って、ボソボソしてて、ジョーイとは程遠いのでビックリしたことがあります。

・レイチェルは、高校卒業してから、鼻を低くしたという設定です。これは最初の方のシーズンで、モニカの家から出てきた古いビデオテープをみんなで観賞するという場面があって、モニカとレイチェル、ロスの昔の姿が映し出されるんだけど、レイチェルの鼻が高くて、モニカがすごく太ってて、ロスがアフロヘアという設定でした。  
Res.3 by もも from バンクーバー 2005/09/15 22:30:03

ご丁寧にご回答頂いてありがとうございます。嬉。

私シーズン1は後になってから見たのですが、キャロルがかわいいけどインパクトのない普通の人で「あれ?これ別人だよね?」と思ったんです。理由はともあれ、新しいキャロルの方が話し方も特徴あるしいいですよね。

レイチェルが妹のジルに「ロスはハンサムだし、キスがうまいし・・」と言ってる場面があったので、「え?ロスってかっこいいの?」と思ったんですが、どうなんでしょうね・・。

ジョアンナって事故死みたいな設定でいなくなってるんだ・・。その辺見てないかも。今コツコツDVD買い揃えて全部見てるのですが、見る順番もグチャグチャだし、見てないのが結構あるので、早く全部見たいなー。

フレンズのおかげで英語も上達したし、フレンズ大好き。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 12:44:28

私もフレンズ好きです。
最終シーズンは何話か見逃したのですが、それ以外は全部見てるはずなのに、キャロル役の人が変わったなんて知りませんでした!何シーズンで変わったのですか??

フィービーの整形については、私は化粧や髪型でキレイになったのかな〜と思ってました。シーズンごとによって、レイチェルやチェンドラーは太ったり痩せたりして、雰囲気も全然違う時ありますもんねー。

他の答えは上の人と一緒です。  
Res.5 by kiki from トロント 2005/09/16 13:40:36

あたしもフレンズ大好きです。キャロルが代わったのってシーズン1だと思います。ロスとキャロル(前の人)とスーザンと3人で産婦人科に行ったのは憶えてるんだけど・・・。多分その後交代してると思います。ごめんなさい、はっきり憶えてなくって。ところで、フィービーって整形??その辺はよく分んないけど、フィービーを見ると八代アキを思い出しちゃうのって私だけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 18:48:33

フィービー、整形というよりフェイス・リフトしたんじゃないかな(←あ、これも整形か)。シーズン1では目が下がり気味だったのに、いつ頃からか少し目元が上がった感じになったような。化粧かもしんないけど。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 17:26:24

ジョーイは、イタリア系移民の中で育ってきてて
あまり良い教育も受けていないので英語がちょっとヘンって設定だそう。
わざと時々間違った英語を話してるそうですよ。
ジョーイのエージェントもイタリア系なので、
エージェントのおばさんの英語も変ですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network