jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23387
YVRエアポートでの待ち合わせ
by 飛行機大好き! from ウィスラー 2011/08/19 23:03:39

友達が来るので、空港まで迎えに行く予定です。私の記憶だと確か到着ロビーのところの玄関に向かって右手、左手?に赤い本物のゴンドラがあったような気がするのですが、、違ってましたでしょうか?そうであればそこで待ち合わせをしたいのですが、他の階だったか、なんだったか忘れてしまいました。友達に正確に伝えたいのでどなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by どっか行きたい! from バンクーバー 2011/08/20 09:18:55

到着ロビーの椅子で待てば?へたに指示すると無くなっていたら迷うし。
私も知人が来ますが、ゲイトの椅子で待つつもりです。
バンクーバーエアーポートは広いですよね?
いつも日本に帰国する際、免税店やらお土産物屋さんで時間を取られます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 13:12:37

↑息子がバンクーバーに帰ってきたときにゲートのところにあるいすに座って待っていました。
ゲートが開くとぞろぞろと帰国の人や観光客がたくさん出ています。椅子はそのすぐそばにあるので、出てくれば一目瞭然です。あのあたり人がいっぱいいるので余計な目印を言うよりいいです。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 16:12:27

国際便とUS便なら、到着ゲートを出ると、必ずこの2体の彫り物の真ん前に出てきます。

まさしく、「出たすぐの所。人形−彫り物の前」がベストな待ち合わせ場所です。
Res.2さんが言っている「椅子」は、写真奥に写っていますね。

写真が、ここに貼り付けられなかったら..
このサイトのページ一番上の写真を見て下さい。
http://www.yvr.ca/en/navigating-yvr/meeting-places.aspx
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 18:41:59

レス3さんの補足をすると、到着した人が出てくるところは写真の左奥からです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 18:52:57

上でも書いている方があるけど最後の出口が開くとすぐ左に椅子が並んでるではありませんか。見たことないですか?そこに座って友人が出てくるのを待っていればすぐにわかりますって。あのあたり、語学学校ので迎え、ツアー会社の出迎え、ホームステイ先のおじさんおばさん出迎えがこれでもかとカードボードを掲げてたっていますよね。そのごちゃつくところで人探しは大変よ。これから、到着ロビーもラッシュですよね。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.6 by 飛行機大好き! from ウィスラー 2011/08/20 23:21:58

書き込みありがとうございました。助かりました!いつも帰国するときは、さっさと早足なので、まわりなんぞ目もくれませんでした。これで無事迎えることが出来ます。でもこれからは帰国ラッシュで空港は混むのですね。。知りませんでした。ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network