jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23368
グレイハウンドバスのチケットについて、教えてください!
by mao95lush from バンクーバー 2011/08/16 20:37:29

こんにちは。
バンクーバーに留学している大学生です。


グレイハウンドバスについての質問です。

先日、バンクーバー・シアトル間のRound Ticketを買ったのですが、急な用事で行けなくなってしまいました。
NO REFUNDなのでお金が戻ってこないのは仕方ないのですが、乗らないことを事前に連絡しなければならないのでしょうか?
何度かグレイハウンドに電話したのですが、いっこうに繋がらないので、こちらで質問させていただきました。


また、このRound TicketをOne Way Ticketにすることは可能ですか?
例えば、シアトルまでは車で行って、バンクーバーに帰るときだけバスに乗りたい場合などです。
つまりシアトル行きのチケットは使わなかったけど、バンクーバー行きのチケットは使いたいということです。
その際も、事前に連絡が必要ですか?


どなたか知っておられる方がいましたら、よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 23:32:54

グレイハウンドは指定席制ではないので、乗れない場合特に連絡などは必要ないと思いますよ。
Res.2 by mao95lush from バンクーバー 2011/08/17 19:44:08

今日グレイハウンドのチケット売り場に行って聞いてきたところ、やはり必要ないとのことでした。
ありがとうございました!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:15:46

返金無しだなんてグレイハウンドってすごい商売しているのですね。キャンセル料とられるのならわかるけど、全く戻ってこないとは・・・
Res.4 by mao95lush from バンクーバー 2011/08/17 20:24:04

少し金額は高くなりますが、Refundableのチケットもあるみたいです。
どちらにしろ、少し適当なところがあるのは事実ですよね。(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 11:14:10

チケットは、3ヶ月有効のはずですから、別の機会を見つけられるといいですね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network