jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23360
邦人女学生がナイアガラ滝転落 観光中、行方不明に
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 16:09:18

【ニューヨーク共同】米国とカナダの国境にある世界有数の巨大滝のナイアガラに14日夜(日本時間15日午前)、日本人の女子学生(19)が転落、行方不明になっていることが分かった。カナダ警察が15日、明らかにした。警察当局者は共同通信に「現在、捜索中だ」と述べた。

 在トロント日本総領事館関係者や警察によると、女子学生は14日夜、友人とナイアガラの滝のカナダ側を観光中、記念写真を撮ってもらうため柵に座ったところ、誤って落ちたとみられる。

 地元メディアによると、転落の瞬間が警備カメラで録画されていた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 16:29:19

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 16:36:43

19歳邦人女性が転落=カナダ・ナイアガラの滝

時事通信 8月16日(火)6時49分配信
 【ニューヨーク時事】カナダと米国の間にある観光名所ナイアガラの滝に14日夜(日本時間15日午前)、19歳の日本人女性が転落し、当局が捜索している。在トロント日本総領事館が15日明らかにした。
 女性は友人とカナダ側の滝を訪れ、写真を撮るため柵に座り、バランスを崩したとみられている。女性は英語の勉強のため、カナダに来ていたという。 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 17:03:54

【ニューヨーク共同】米国とカナダの国境にある世界有数の巨大滝のナイアガラに14日夜(日本時間15日午前)、日本人の女子学生(19)が転落、行方不明になっていることが分かった。カナダ警察が15日、共同通信に明らかにした。警察は事件性はなく、事故と判断、捜索している。

 警察によると、女子学生は14日、友人と一緒にトロントからナイアガラの滝を訪れ、カナダ側を観光。記念写真を撮ってもらうため一度柵を乗り越え、戻ろうとした際に誤って滑って転落したとみられる。転落の瞬間が警備カメラで録画されていた。柵には「乗り越え禁止」の注意書きがあった。

2011/08/16 08:43 【共同通信】
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 19:39:20

死体が上がったそうですがそれは男性だったようです。自殺ですかね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:49:54

あの滝底を洗いざらい探したら結構死体があるんだと思う。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 11:41:25

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 02:47:37

今日、遺体が見つかったようだね。ご冥福を祈ります。
http://www.thestar.com/news/crime/article/1041660--woman-s-body-found-in-niagara-river
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 09:28:38

ご冥福をお祈りします。ナイアガラの船にもカッパを着て乗りましたが、
こんなもんかとあまり感動しませんでした。列車で行ったので疲れもあったかも。
19歳は女性の厄年なので厳重注意。私も19歳でLAに留学中、足の裏に木が刺さり病院で
治療し破傷風の注射をされ1ヶ月間松葉杖でした。彼氏とも破局するし最悪。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 15:50:28

ナイアガラの滝転落女性は愛知出身の留学生

読売新聞 8月20日(土)22時18分配信
 米カナダ国境の「ナイアガラの滝」のカナダ側で14日に転落し、遺体で発見された日本人女子学生は、愛知県豊川市出身の徳升彩乃さん(20)であることが、家族などへの取材でわかった。

 実家で留守を預かる祖父(82)によると、徳升さんは今春、愛知大短大部を卒業した後、得意の語学を生かそうと4月からカナダへ留学したという。

 外務省からの連絡で、18日に両親と2人の姉が現地へ向かったといい、「英語が得意で、明るい子だった」と話していた。



カナダ滞在4ヶ月ぐらいですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 20:39:47

>19歳は女性の厄年なので厳重注意。

厄年って全て数えで年令を言うのですよ。亡くなった彩乃さんは20歳ということは数えでは21歳です。
Res.11 by ともみ from 無回答 2011/08/21 14:36:43

レベルの低い馬鹿大学とか地方の無名大学は、「海外留学カリキュラム」とか「海外短期留学で単位取得」とかで生徒を集めているから、カナダにもあほな大学生が日本の大学在学のままで1年カナダで語学留学とかでうようよ来てる。

特に地方出身だと、海外はじめて・男に優しくされたことないブス・とかカナダの男性の優しさとか言葉でもててると勘違い
クラブでナンパされてまいあがって「彼氏できた」とか勘違いしてやられまくって捨てられた上にエイズ移られて帰国したCHISATOとかいうチビブスも京都の大学在学中にカナダに来てた。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 15:24:17

エイズ移されますよねぇ?私も聞いたことあります。白人から移されたらしい。
日本人同士でもやりまくって、妊娠して男が放棄して、女が堕胎した例も知ってます。
女性はもっと賢くなって欲しい。なぜなら、女性の方がリスクが高い。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 16:43:24

>エイズ移されますよねぇ?私も聞いたことあります。

そんなわけ無いでしょ。(笑)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network