jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23354
★[bakappuru.com] 美しいバンクーバーのビデオです
by bakappuru.com from バンクーバー 2011/08/14 14:24:32


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 12:38:44

このサイトってフリーなの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 12:58:23

誰?このおばさん。
Res.3 by bakappuru - Damian from バンクーバー 2011/09/04 00:34:36

Thank you for your question! :)

Bakappuru.com is always free for Japanese girls.
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 11:56:51

>誰?このおばさん。

私も同じ事思いました。(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 12:06:51

カナダ人と日本人のカップルですか?男の人は強いアクセントがありましたよ。カナダ人ではなくてロシア人では?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/04 17:12:21


うわ、かなりイタい・・・


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 18:11:40

あぁ〜!!この人たち知ってる。

友達の友達。

1度この人たちのパーティに行ったら日本人と韓国人がたくさん集まってた。

面白かったですよ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 18:11:40

あぁ〜!!この人たち知ってる。

友達の友達。

1度この人たちのパーティに行ったら日本人と韓国人がたくさん集まってた。

面白かったですよ。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 21:33:09

何このサイトの名前?馬鹿っプル?おかしな名前ね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 21:43:17

Res 7 & Res 8 は管理人だね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 10:16:34

自分達の事を馬鹿っプルって呼んでる事からして引きます…
馬鹿っプルって悪口ですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 19:12:27

このような掲示板に自分たちのビデオをのせたりするのって、厚顔というか、ある意味で勇気があると思う。恥ずかしいとか全然感じないのでしょうね、この手のひとたちって。
自分でとったビデオなんて普通一般公開しないでしょう。

バカップルなんてつける名称もふざけてる感じ。
いい年した大人が景色というより、自分を見て見て感覚で掲示板に載せて喜んでいるのがやっぱり変。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/05 19:28:44

無職な人達が考えそうなホームビジネスですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network