jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23333
エアケアが安くできるところ!
by 無回答 from 無回答 2011/08/12 14:50:39

車の保険を更新するにあたり、エアケアが必要になりました。

皆さんがお勧めする安いところはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 14:57:22

エアケアは、ガバメントがやっている検査です。
家の近くにあるエアケアのインスペクションセンターに持って行くしかないです。安いところも何もありません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 21:18:14

正しくは、エアケアのステーションは民間の会社です、BC州の認可を受けて行っている、しかも不公平なことにグレーターバンクーバーだけ、費用はどこのステーションに行っても同じ。
システムをビートするには郊外の住所を借りてそこで登録すればエアケアの検査なし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 21:23:29

>しかも不公平なことにグレーターバンクーバーだけ

人間と車が集中しいて、排気ガスで空気が汚れる可能性の高い都市部で行うシステムってことで、別に不公平とは思いませんけど。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 21:25:40

料金が一緒なんですね。それではどこに行っても同じですので安心しました。

Provincial Inspectionの値段がメカニックによって違い、私は高いところでしましたので、エアケアのことを言われたとき、今度こそ一番安いところ!!っと思って投稿しました。

レスありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/13 00:41:01

車新車にしたらエアケア要らないよ。
ま、買い換えを検討するほどの値段じゃ無いけどね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network