jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23259
8.13土曜日六本木で英会話国際交流パーティー
by canada from 日本 2011/07/31 13:25:12

こんにちは。
カナダに留学したことがあり日本にいるときも英語を使えるように外国人の友達と会話などして交流してます。
8月13日にグリーランド六本木で国際交流パーティーがあります。
英語や日本語で外国人と交流するパーティーです。
日本ではあまり味わえない異文化パーティーです。
英語や日本語で外国人と一緒にパーティーを楽しみましょう。
日本人の友達やいろんな国の友達がたくさんできますよ。

パーティーは19時30分から23時まで飲み放題です。
参加できる方はご連絡くれれば予約などできます。予約で3500円から2500円になるのでお得ですよ。

なにかあればメールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 14:21:13

それを、カナダの掲示板で告知する意味はなに。。。

日本に帰ってまでもまだここ頻繁にチェックしてる人なんて

あなたくらいだと思うんだけど。

英語を上手に話すことよりあなたはいったいなにを話すのか、

頭の訓練からやりなおしたほうがいいと

思うんだけど。







Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 14:24:09

たぶん、日本にまだいてカナダにこれから行こうとしている人もいるから、この掲示板を使っているのでは?私もカナダに渡る半年くらい前から情報収集のためにこの掲示板よく覗きにきてましたから。何も悪いことはないのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 14:43:14

私もこの前までカナダに留学してましたよ。
日本でもたまにJPCANADAをチェックするので素敵な情報だと思いますし、きっとこれから留学する人も見てますよ。
私もこれみてパーティー行ってみたいなーと思いましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 15:11:17

移住者で大卒後日本企業に就職した知り合いの子供たちに知らせておくよ。
彼らたちも日本ではあまり英語に触れることがないし、特に地方に飛ばされた人はなおさらだからね。
情報を有難う。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 10:32:20

日本にいる人でここを見ている人の数は少数で限られるし、日本でも宣伝したほうがいいと思います。もうしているのかもしれないけど、日本在住で英会話に行っている人など英語や、他の国の文化に興味をもっている人はたくさんいますから、その人達の目につくところだと、たくさん問い合わせがくると思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 10:54:08

この手のパーティーって東京や大阪でもかなりあるんじゃないですか?
どういう方たちが参加しているのか知りたいな。特に外国人。どういったステイタスで日本に住んでいるのかも気になる。
実家の近所が米軍基地で、結構そのあたりの店には外国人がたくさんいるんですよ。独身のかたもあるし家族連れも来ています。そういうところで知り会ったかたから、米軍社宅で英語を教えるアメリカ人の奥さんがいると聞いて出かけたりもしました。社宅に入るとアメリカ?外国的雰意気です。外も芝生がきっちっと敷き詰められ、家の中は外国のように飾られて、彼らたちに米軍専用マーケットなどにも連れて行ってもらえたり、結構楽しかったです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 13:37:48

>この手のパーティーって東京や大阪でもかなりあるんじゃないですか?

多いと思います。東京ですが、こういうのをよく見ました。興味のある人達は多いと思います。でもJPカナダではあまり宣伝効果はないと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 14:21:04

>この手のパーティーって東京や大阪でもかなりあるんじゃないですか?

ですね。ステイタスは問われないので不法滞在もいるでしょう。だってドリンク代を支払えば誰でも参加できるわけです。
まさか学歴職歴、日本のステイタスを調査して参加制限をしているわけではないでしょ。あそび程度に考えるならいいかと思う。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network