jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23244
カラーテレビドアホン
by 無回答 from 無回答 2011/07/28 16:23:44

防犯のために録画機能付きのドアホンを設置したいと思っています。
北米のebayやアマゾンでサーチしたのですが録画機能つきはありませんでした。
そこで日本から取り寄せようと思うのですが、既に使われている方はいらっしゃいますか?

http://panasonic.jp/door/sv32/index.html

もしいらっしゃいましたら教えてください、
今はボタンを押して鳴るだけのが設置されているのですが、それを取り外して取り付けることは可能でしょうか?電源は変電圧器を使えば問題ないと思うのですが。

玄関の押しボタンの位置がウエストの高さにあるので高さを変えないといけないですし、室内のベルの位置が天井に近いのでこれも下げないといけません。見た目が悪くなりそうですがそれは仕方がないと思っています。

もし北米の物で、パナのカラーテレビドアホンに近い機能のものがあれば教えてください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 17:08:07

うちのコンドはモニター付きドアフォンです。きっとこちらにもそれなりにあるのだと思います。
Home Depotのようなところにおいてないかしらね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 18:38:28

W.Broadway のスパイストアに行けば、録画できるものも売っていると思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 13:01:35

コメント、ありがとうございました。

自分なりに色々と探して、http://www.bestsecurity.ca/intercom_systems/intercom_systems.php

http://www.amazon.ca/SVAT-VIS300-7M2-Hands-Free-Intercom-Night-Vision/dp/B002TMHF5U/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1312141362&sr=8-5 (安いけど録画機能はなさそう。)

http://www.safeware.ca/product-spec.php?pid=1550#

を見つけました。

パナのドアホンの機能に近そうです。録画機能付は値段がパナの倍以上しますが、電圧のことを気にしなくていいので北米仕様にしたいと思います。

ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network