jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23231
カナダのスキー場や、アウトドア関係で、働ける場所があれば、教えて下さい。
by kashimoto eri from 日本 2011/07/25 22:40:06

来年4月に、カナダ留学する予定です。学生ビザです。
出来れば一生カナダに住みたいくらいなんですけど、2年間は、学生ビザで、住むつもりです。英語は、今勉強中なんですけと、日本人の女の子で、なにかいい仕事場があれば、教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 22:47:02

学生ビザでは働けないですよ。
働きたいならワーホリにすれば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 22:52:22

ワーホリは、年齢的に、無理なんです…
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 22:55:26

学生ビザでは働けません。学生ビザとは別にoff campus work permitを申請しないといけません。条件等細かく決められていると思うので、CICのページを確認してみてください。
Res.4 by 無回答 from 日本 2011/07/25 22:57:00

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/27 20:22:41

このトピ主の書き方を見て、Off Campas Work Permitをもらえる学校に行くとは思えないのは、
私だけだろうか?
Res.6 by 無回答 from カルガリー近郊 2011/07/27 20:28:49

留学予定ということは、学校は決まっているんですよね?
場所はどこですか?
スキー場ということは、西側だとは思うのですが・・・
Res.7 by 無回答 from 日本 2011/07/27 22:28:45

予定では、バンクーバーの、タムウッドか、ウィスラーのタムウッドなんです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/27 23:18:31

30過ぎた大の大人が、人に対しての礼の言い方が

ありがとう〜ございますo(^▽^)o

はさすがにないだろ。

結局こんなヤツはアンダーばれて二度とカナダに入国できない様になるんだろうな。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 09:10:29

30過ぎているとは限りませんよ。未成年なのかもしれませんし。人を無意味に攻撃するのは止めましょうよ。
Res.10 by 無回答 from 日本 2011/07/28 12:42:03

すいません。私、知識が全然なくて、書き込みをするのも、始めてなんですけど、けっこうキビシイ意見もありますね。
もっと、勉強します。
とりあえず、みなさんの意見を聞きしてもらって、勉強になりました。イロイロなコメントありがとうございました。
Res.11 by 通りすがり from 無回答 2011/07/28 15:42:59

ごめん、わたしも8の人と同じ印象を受けました。え、30過ぎてんのにそのノリ!?みたいな。
9さん、トピ主さんがワーホリは年齢的に無理っていってますよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 16:04:27

日本からのレスが現地時間朝4時ですよ?暑くて眠れなくておきているのかな?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 20:26:11

>9さん、トピ主さんがワーホリは年齢的に無理っていってますよ

ワーホリは18歳からなので、17歳だったら年齢的に駄目でしょう?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 23:42:27

タムウッドって…、語学学校じゃないの?
Off Campas Work Permitなんか出ないでしょう。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 23:47:00

語学学校ではOff campus work permitは申請できないね。大学とかカレッジとかに入学してないと駄目だったと思う。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.16 by ヒロ from バンクーバー 2011/07/31 06:36:24

えりさん、今までのレスで合法的には働けない事は理解できたと思います、そこでスキー場でのボランテアはどうですか、週日は学校、週末にボランテアとなります、シーズンパス、インストラクターの資格試験の講習と試験の割引などがあるはずです、それとカナデアンと働くことにより英語の勉強にもなりますね、
Res.17 by 無回答 from 日本 2011/07/31 06:44:38

分かりました。ボランティアから、始めたいと思います。再来年、ワーホリを取って、同じ場所でまた働いて、顔を、広げたいと思います。
ご親切にありがとうございました。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 09:43:57

スキー場は非営利団体ではないので、例え無給で働いたとしてもボランティアとはなりません。

無償で働く=ボランティアではありません。
この言葉を悪用して意図的にタダ働きさせている会社も存在するので気をつけて。

就労許可のない只の留学生がそんな事しているの移民局にバレたら強制送還です。
Res.19 by 匿名 from バンクーバー 2011/08/01 14:32:30

学生ビザだとボランティアも限られます。チャリティ(non profit)系のボランティアは大丈夫ですが、企業のボランティアは違法です。スキー場って、チャリティじゃないですよね。いずれにしても、学校に確認してoff campus work permitを取った方がいいかと思います。
Res.20 by ヒロ from バンクーバー 2011/08/01 18:25:22

レス18.、19さん、無知でいらぬこといいましたが、スキー学校にいってO.Kになればいいわけで、手伝うみかえりにシーズンパス、講習、試験、FOOD,レンタルの割引などがあります。そして経験と資格を得れば翌年のスキーの仕事も容易ですね。(ただし、ウイスラーは指導経験2年、レベル2以上となっております)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network