jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23225
エアマイルのツールバーではもうマイルは稼げないのですか?
by エア from 無回答 2011/07/25 04:41:49

気付いたらツールバーで検索してもマイル数がでていません。

あと、「セーフウェイのメルアド登録で100マイル」というのを登録下のですが3ヶ月たってもマイルがつきません。登録後からどのくらいでつきましたか?

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 09:02:22

セーフウエィのマイルは2週間ぐらいでつきますよ

登録した月のポイントをチェックしてみましたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 09:07:34

AIR MILESのツールバーで検索してマイルが貰えるキャンペーン(?)は先月末で終了しましたよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 09:10:00

>セーフウェイのメルアド登録で100マイル」というのを登録下のですが3ヶ月たってもマイルがつきません。登録後からどのくらいでつきましたか

覚えていませんが、基本的にエアマイルがアカウントに反映されるのは、時間がかかりますね。
でもメアド登録くらいなら、買い物でつくマイルより早かったと思うので、3ヶ月は遅すぎるような気がします。エアマイルのサイトから、missing miles についての問い合わせのフォームがありますので、そこで問い合わせてみたらいいと思います。私は何回か問い合わせたことがありますが、ちゃんと対応してくれますよ。

あと、エアマイルのツールバーのマイルは、6月末で終了しています。メールが来ていましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 10:34:15

>、「セーフウェイのメルアド登録で100マイル」というのを登録下のですが3ヶ月たってもマイルがつきません。登録後からどのくらいでつきましたか?

長いことかかりました、その間電話しました、アリゾナ州(そこがSafewayの拠点らしい)から電話も来ましたが、また待たされましたね。気長く待っても100マイルがつかない様なら又電話したらどうですか。

登録イーメイルに頻繁にキューポン等の広告など来ます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 11:49:36

https://www.airmiles.ca/collector/ContactUsMissingMiles

↑ここから問い合わせができます。
Res.6 by エア from 無回答 2011/07/25 14:24:58

みなさん、教えてくださりありがとうございました。
セーフウェイからのメールは登録した直後からきているのですが、マイルはまだついていません。

ツールバーでマイルキャンペーン終わったんですか。残念
ツールバーをダウンロードして1ヶ月ちょっとだったのに。

買い物だと1回1マイルくらいなので、なかなかたまらないですね。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network