jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23219
AUTO REPAIR SHOP −急ぎですー
by S from バンクーバー 2011/07/23 16:17:56

大変です。。。車を壁に擦り付けてしまいました。。。
どなたか良心的なAuto Repair Shopをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
場所はサイドです。傷は5-6ラインくらい、Dentもあります。
もう泣きそうです。。。。私はCoquitlamに住んでいますがどこにでも行きます!
色々検索してみると2000ドルっていう話もあって。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 18:09:11

保険の自賠責(オウンダメージ)に入っているならICBCに電話してアポイントメント取りましょう、そこで見積もりを作ってもらい、それから板金屋(ボディショップ)にもって行きます。
修理の終わったときに板金屋に保険の免責分だけ払います。
Res.2 by m from バンクーバー 2011/07/23 18:25:13

レス1さん、ありがとうございます。早速確認してみます。もしOwn Damageに入っていないとしたら。。。でも入っていたとしても保険料はどのくらい上がるのでしょう。。。怖いです。
タ゛メーシ゛部分の写真、アッフ゜しておきます。←あまり意味はないのですが。
もうショックすぎて何も考えられません。本当に馬鹿です私!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/23 20:57:37

お気の毒です。誰でもよくあることです。自分を責めないで。

年式は?車種は?
そんなに気になりますか?
壁に擦り付けた位の Dentは suction cup で引っ張って直りませんかね。
私は自分でしましたが。新車の様にはなりませんが、まあ..まあです。
Res.4 by S from バンクーバー 2011/07/23 21:05:21

レス3さん、お気遣いありがとうございます。。。
旦那にはまだ話していないので相当がつんと怒られると思います。

2009年のHONDAシビックです。
写真では分かりづらく傷もそんなには目だってはないのですが、実際、傷はかなりディープです。。。
へこみも1−2CMはあるかと。

近くのAutoshopに行ったのですがそこはSurfaceはしないとのことで、心優しいおじさんがCraftman collisionを薦めてくれましたが
今日は休みでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 18:06:51

お気持ちお察しします。
私は、新車を買って1週間以内に駐車場のポールで見事に後部ドアをかすり付けてしまいました。
それも広範囲にわたって。
その日はショックでショックでよく眠れなかったです。
元気出してくださいね。
Res.6 by S from バンクーバー 2011/07/25 19:05:32

レス5さん、ありがとう。。。
まだ気持ちがふっきれていないのですが。
旦那は怒りに怒りましたが、不注意ものの私にはいくら怒っても無理だということに気づいたらしく今は落ち着いています。。。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 20:07:08

私も駐車場の柱で擦り付けてしまいました。あなたのホンダはまだ新車ですよね。気になりますね。5年くらい経てば諦めやすいですが。いずれご主人が擦り付けるかも知れないです。
新しい車だから、保険でできたらいいかも。少し時間かけて考えたら。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 21:52:29

今、入っている保険でカバーしないですか

(自損事故)一度調べてみたらいかがですか
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network