jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23214
中国高速鉄道が脱線、2両が川に
by ほんね from バンクーバー 2011/07/23 09:28:00

日本のパクリ新幹線、脱線、川に落ちる。 

http://www.asahi.com/international/update/0723/TKY201107230659.html


被害者には申し訳ないが、ざまあみろ。

日本から技術供与を受けながら自分の国の技術だとして特許まで取ろうとした慣れの果てだ。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110629/bsd1106291817010-n1.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 09:45:22

どこの国でも新しいものを開発するときに失敗することもある、日本だって鉄道のATS開発時失敗して多くの日本人を鉄道事故で殺している。
そのときのバカ大臣「あれはテレビが見えなくなったときにたたくと見えるようになるのと同じ」とのたまってみんなにバカにされたことがあった。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 19:13:01

何でも有りの中国だから今更驚く事じゃ無い。

今回のこれ等の事故は予想されていた事だしね。

プラスチックの米等作り販売する位新アイデァー等には事か欠かさないお国の出来事。

ニュースにも出ていたけれど日本とドイツからあざ笑われるだろうとね。

俺だったら爆笑物だよ。

爆笑より。
Res.3 by 原因隠匿? from 無回答 2011/07/24 16:48:33

事故列車車両は破壊されて埋められたそうです。中国政府の不都合隠しが始まったか。
http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107240595.html
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 17:04:49

>被害者には申し訳ないが、ざまあみろ。

このような事は心で思うのは自由ですが、書かないで下さい。 あなたのせいで日本人の評判が悪くなります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 20:37:29

しかし中国共産党のやり方はえげつない
衝突で壊れた車両のシュレッドと穴に埋める証拠隠滅をメディアの前でどうどうと行っている。
ウエッブに出ている批判のページを必死で削除にかかった。

中国人民は本当に可哀想。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 21:13:46

>中国人民は本当に可哀想。

だから大勢の中国人が海外(カナダなど)に移住しているのでは?
Res.7 by ほんね from バンクーバー 2011/07/24 22:43:27

>事故列車車両は破壊されて埋められた

OMG,,,
日本の常識ではあり得ない、考えられないことだ。
日本では事故原因を徹底検証するために事故車は保存しますよね。

それをユンボで破壊、埋めるとは。。。

恐るべき中国。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 03:11:41

> 日本の常識ではあり得ない、考えられないことだ。

そうですかね?
日本だって、至上最悪な原発事故を起こして、隠蔽を繰り返し、未だに国民を高濃度放射線の危険にさらしながら、モルモットなみの人体実験をしてますが?
中国なんてかわいいもんですよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 11:40:18

列車は埋められたから遺体も家族と対面できない。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110725-OYT1T01087.htm?from=top


共産党は恐ろしいのです。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 13:36:06

以前中国には神経という言葉がなかった、日本語の神経を今使っている。
現在では人命尊重、安全管理、事故原因究明という言葉がまだないようだ、教えてあげよう。

>妊娠7か月の妻(28)と義母(52)ら家族5人を亡くした浙江省の男性は、「政府は生命よりも運行再開を優先した」と声を荒らげた。男性の家族が24日夜、運行再開のために高架から落とされた車両の中で発見されたためだ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 14:07:49

これを「自国の技術」だと言い張って特許申請しましたね。
事故現場が「自国の技術」を物語っています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 15:53:56

中国って道徳心のかけらもない本当に卑劣な国ですね。彼らにとって国民の命なんて取るに足らないものなんでしょう、きっと。
北米や欧州のジャーナリストがメディアでもっと事実を伝えればいいのにって思ってますが制限や圧力がかかっているんでしょうね。あんな国に生まれなくて本当に良かった。
自分達のことを自画自賛したり金や名誉のために人間の命を粗末にしたり事実を隠蔽して人間として歪んだ人達=中国...
すごく苦手です。
日本の企業は中国から撤退して生産拠点を全てまた日本へ移転すればいいのに..
.
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 20:58:56

【中国BBS】鉄道事故ふくめ事故の死者は常に35人、その理由
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0726&f=national_0726_047.shtml


Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 21:21:51

Res.12さん


菅がすべての原発止めて産業界を日本から追い出すようにしていますから無理です。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 21:29:41

(列車事故に因んだ川柳)

列車事故 政府が掘ったは 自己墓穴

汽車よりも もっと速い 隠滅作業
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 21:34:17

共産党もたいしたことないな
ちんちん見られたので恥ずかしくなって、180度転換した。

>中国政府の事故調査チームは、現場に残されていた事故車両を詳しく調べることを決め、26日朝までに搬出を始めた。また、現場近くの穴に投棄した運転席の掘り出し作業も開始。事故処理を巡る批判を受け、当局が方針を転換した可能性がある。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 22:26:24

よその国の事故を嘲笑ってる、低能な日本マスコミや評論家がいるけど、足元見れば日本なんか放射能が漏れまくって危険が広がってるのに全く報道していない。汚染牛肉がニュースになってるけど、すでに汚染牛乳も出回ってる。最悪なのが汚染牛乳を西日本に送って大丈夫な牛乳と混ぜて放射能を希釈して販売しているらしい。ほんとなら福島および近県の農産物はすべて出荷停止にすべきなのに政府はそうしない。理由は簡単なことで、損害賠償を払いたくないだけ。そんだけの金が政府にもないし、東電も賠償しきれない。今政府がやろうとしてるのは、被害者救済でなく損害賠償をいかに軽減するかに血眼になってる。国民を救わない政府が、本当の国民を代表する政府っていえるか?中国の独裁体制と大して変わらんのとちゃう??
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 00:27:50

中国高速鉄道事故 車両掘り出し

http://www.youtube.com/watch?v=MwCGXRWr25c&feature=player_embedded
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 00:30:21

遺族の怒り出す(日本語字幕つき)

http://www.youtube.com/watch?v=aPvrNn34GS0&feature=player_embedded
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 00:33:41

中国高速鉄道脱線衝突 埋めた事故車両で肢体発見

http://www.youtube.com/watch?v=hQzsoZS9Sp0&feature=player_embedded
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/26 07:11:11

中国人は中国に生まれたことだけでも気の毒だ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 07:16:15

もちろん人命より国益優先です。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 18:21:34

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/26 22:00:45

はやく次の革命が中国で起きると良いのに、中国はこの繰り返しの歴史だ。
政権が長く続くと必ず腐敗がおきる。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 22:20:03

↑そうですね。でも共産主義はいつかおわりを告げるさ。そうでなきゃ一般の国民が可愛そうだ。あまりにもかわいそう過ぎる。

生まれて貧ぬまで貧乏だよね。共産党員と申せば海外で豪邸アサリ、子弟を留学させ高級車を乗り回し優雅な生活、、こんな現実を知ったら住民は怒り狂うよね。

でもさ、それを放任しているのも中国人民たちだよね。

人民が立ち上がるときだよね。やって欲しいよ。

人民よたちあがれ。と応援したい。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/26 23:21:25

だから 変な所に不満が出て、白人の男の子をいい大人が手踏みつけたり、蹴っ飛ばしたりして、ウップン晴らしてるのかな? ひどいよねー 周りで見ている大人誰も止める事なく、一人のおばさん笑い声が聞こえたよ。 

これでも特許申請するのかな? どこの国が買うかパクリ新幹線? (韓国?) 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 13:24:31

>人災なのか」との問いには「調査の結果が出てから」とかわしたが、「歴史の検証に堪えうる結論を出す。腐敗問題があれば、法に基づいて対処し、手加減はしない」と厳しい姿勢をみせた。

共産党はやはり腹と口は違うのですね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 15:35:39

↑13億人もいる中国。200や300人亡くなっても関係ないのですよ。

共産党は犬畜生にも劣る行為。人民は立ち上がれ、立ち上がってくれよ。なぜ共産党のいいなりになってるんだよ。
Res.29 by J from バンクーバー 2011/07/28 20:13:52

なんで川崎重工や他の企業は中国に技術供与しちゃったわけ?
そんなに大事な技術を中国なんかに供与しちゃったのがそもそも間違い。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 05:13:48

中国共産党のやりかた

>23日に中国浙江省温州で起きた高速鉄道事故で、30日付の一部中国紙が紙面の大幅差し替えを命じられたことがわかった。

 前日の29日は初七日にあたり、大規模な追悼行事が行われたが、共産党中央宣伝部が世論を刺激して政府批判が高まることを警戒し、本格的な言論統制に乗り出したものとみられる。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network