jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23198
可愛い子
by めんくい from バンクーバー 2011/07/20 14:02:39

カナダって可愛い子多くないですか?
皆さんは何人が好きですか?
僕は今日ビクトリア遊びに行って可愛い子みかけました。。韓国人か中国人かな?流暢な英語しゃべってた

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/20 18:17:30

可愛い人もキレイな人もたくさんいますね!
アジア人とか白人とか関係なしに、夏はキレイな小麦肌で冬は白くなるからなんか季節感があって良いと思います(笑) 個人的には移民とかじゃなくて、カナダで生まれた中国やベトナムの女の人が髪キレイで体もセクシーで好きです。 ショートパンツから見えるツヤツヤの小麦肌の美脚なんて本当に憧れちゃいます。 
。けど、たまに見かけるつけまつ毛ばっさばさの感じの子はいただけません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 22:04:04

周りにいる女の人たちを見るとギリシャ人綺麗だなー。
個人的には東欧系の女性は綺麗だと思う。ポーランド人とかウクライナ人など。

あ、昨日すごく綺麗なドイツ人(かな。。多分、名前からして)の女の人に会った。話し方も上品で流暢な英語喋ってたけどアクセントがちょっとあって、すごくセクシーだった。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 00:53:37

インド人の超美人も見たよ。
Res.4 by いいな from カルガリー 2011/07/22 22:28:40

うちの近所にはイーストインディアの人が沢山すんでいますが、若い人ってきれいですよねー。
細くて、ほりが深くて、きれいな髪で、、
羨ましいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 12:51:23

レス4さん、
若い人は綺麗な人多いですが、中年のイーストインディアンで綺麗な人っていますかね?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 13:01:54

↑若いときにとてもかわいいし美人でも年を重ねるとだれもおなじですよ。
トピックは可愛い子、、としてますからお若い方の話であっておばさんの年令は対象外でしょ。

若くて可愛い子いるかな。みないな〜〜。ビクトリアじゃなくてバンクーバーだからかな。

週末のロブソン、天候も手伝って大勢人が歩いていたけどはっとする可愛い美人はいませんね。

白人ではっとする美人と、男性を見たのは1〜2回ある。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 14:32:11

トピ主は日本の田舎出身?

カナダがはじめての海外って感じ。

東京のほうが日本人だけでなく外人も含めてよっぽどかわいい人多いけどね。

バンクーバーはびっくりするほど美人少ないよ。たまに日本人でも白人でも美人いるけど。

しかも中国人韓国人をかわいいと思うなんて頭おかしいか目悪い。
韓国女なんか99%整形なのに性格と同じくらい醜いだろ。
めんくい の意味勘違いしてるよ、完全に。

トピ主は げてもの好き むかでとかペットでかってただろ、あんた
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 17:16:02

レス7、又あなたか、いつも決まって楽しい話に水差して、それを喜ぶ無脳男
最低人間のすること、あなたかなり不細工男と見た、それともブス女の化けの皮かぶってる?
そうでなければこんなレスは書かない、ひがむんじゃないよブスチャンピオンのレス7。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 21:20:36

普通に日本人はかわいい子が多い気がする。たまに化粧濃すぎて??って人もいるけど。
韓国人、中国人は綺麗な人は本当にきれい。
比率にすると白人の綺麗率は低い気がする・・・。
たまに見るけど。ブラジル人の女性は綺麗というかセクシー。
逆にイケメンがいないバンクーバー。。。。
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2011/07/26 11:58:20

個人的には東欧から南アジアあたりまでのほり深くて、浅黒くて、目がおっきい女の子が好き。
イスラム圏も美人な女の子多いのに、隠しているのが残念。
インドは小さくって目が大きくってすっごくかわいいと思うけどね。

白人は北米よりヨーロッパの方が美人。特にイギリスのかわいい子は見とれるくらい。

カナダとかは色々混ざりすぎててもはや人種もよくわからなくなってるからなぁ

あ、私女です。レズではありませんが、美人&かわいい人を見るのは好きです。観賞用かな。
笑顔がかわいい人に笑顔を向けられるとうっとり眺めちゃいます。

男は...毛深くなくって、目鼻立ちがはっきりしてて、それなりに整っていればOKです。
そういえば、以前アメリカで、コンピューターストアで働いていた男の人がすっごく美形だと友達の間で話題になってました。男友達に「かっこいいから、絶対見に行くべき」と言われ見に行くと...なんであんな美形がこんな田舎町に??って感じでしたね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/26 16:26:35

韓国人の美人はありえんでしょ。
全身整形、顔だけで最低10箇所整形の韓国人芸能人でさえあんなにブスなのに。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network