jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2319
スパニッシュと韓国のハンサムな2人が・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 19:30:23

一緒に飲みに行ったり、遊んだり出来る女友達を探してます。
頻繁にダウンタウン行って遊んだりしてるんで、興味ある子はメールください。2人も、英語ほぼ完璧なんで、英語の練習にもなりますよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 20:56:12

すごく危ない!姦マワサレルよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 00:51:26

そんなことないですよ。
2人もちゃんと人間できてる人です。
考え方は、下手な日本人より全然いいです。
もし、興味あるなら会って見ますか??
ほんとに悪い人じゃないんで、あんまり誤解するようなこといわないでください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 00:58:35

>ほんとに悪い人じゃない

みーんな、そうやって騙されるんだって。わからないのかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 01:06:16

本当にそんなイイ人達なら、こんなとこで募集しなくても友達いっぱいいるんじゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 01:13:22

実際、結構いろんな友達いますよ。
ただ単にうちらの学校に日本人の人が少ないから、友達作りたいと思ってるだけなんですけど・・・・
もっと、友達作りたいと思うのは変なことなんですか?
批判してないで一回会って見れば、性格まじでいい人ってわかりますよ。  
Res.6 by ばあさん from バンクーバー 2005/09/15 01:26:00

こういう風にトピを立てると、相手の顔も素性もわからないから、危険なにおいがプンプンするんです。
あなたももうちょっと違う探し方をすることをお勧めしますよ。
あなたやお友達が純粋にお友達探しをしていても、ネットでその意向は100%伝えられないし、実際同じような手口でやり逃げしている輩もいるんですよ。
だから、みんな疑いの目で見ています。
もうちょっと違うアプローチを考えてみてください。
あたしは年齢があと10歳若かったらその話に乗るところだけどwww  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 02:12:01

>単にうちらの学校に日本人の人が少ないから
で、どうして女性限定なんですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network