jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23172
可愛いくておしゃれなスタンプを買えるところ教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 10:01:47

手紙やハンドメイドの物に押せるようなスタンプを取り扱っいるお店を探しています。

自分なりに探して『Michaels』というお店にも行ったのですが
種類も少なく好みの物がありませんでした。

情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 10:28:33

やっぱり Michael's が一番量が多いと思いますよ。

最近はアクリルのスタンプが主で(台紙から剥がして自分で別途アクリルブロックにセットするタイプ)、テーマごとに数枚のスタンプがセットになってるのが主流です。木のブロックについたタイプのスタンプは、どこにもあまり売ってませんね。

私の場合、その1シート(1セット)の中に、1枚や2枚、欲しいものが混ざっていることが多いです。1つの図柄を買うために、結局1シート買わなければならないのが悔しいですが、シートを一枚一枚見ていると、カワイイ図柄がこっそり混じっていることが多いです。そうやって買っているうちに、結構いろいろな枚数のスタンプがたまってきて(今はクリアフォルダ1冊が一杯になってます)それはそれで楽しいです。

店によって品揃えが違うので、大きな Michael's に行ってみてください。

大きめのシートは、割と本格的なスタンプで、結構高いですが、小さいのもありますし、手紙などに押せるような小さいものであれば、Michael's は結構穴場で、時々レジの横に1.50ドルとかで売ってることがあります。これも、昔ながらの木片タイプではなく、アクリルのスタンプなので、見た目は平たい小さな袋なので見逃してしまいがちですが、結構お買い得だと思います。

私は Michael's なら、いつも Richmond か Burnaby Michael's に行きます(Burnaby は場所は不便だけど、結構大きいと思います)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 19:16:59

レス2様

詳しい情報ありがとうございます!

今度はリッチモンド店へ行ってみようと思います。
なかなか可愛い物に出会うのは大変ですが根気よく通って見つけようと思います。

シートタイプだと木のブロックよりかさばらなくて良さそうですね。
レジの横もチェックしてみます!!

Res.3 by ほっち from バンクーバー 2011/07/15 19:44:13

Broadway x GranvilleにDe Serresという
アートサプライ店があり、そこにも
色々とスタンプがありました。
木のブロックのもの、シートタイプと両方
ありましたよ!
Res.4 by scrapbook from バンクーバー 2011/07/16 20:23:19

OakとMarine Driveの所(南西側)に Scrapbookって言うような名前のお店があります。
そこに、スタンプも売っていますよ。
後まだあるかわかりませんが、East Hastingで、Willingtonより西側にも
Scrapbookのお店がありましたよ。
後は、消しゴムを使って、自分でデザインしたのを彫るという手も。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/17 03:33:29

グランビル・アイランドのキッズ・オンリー・マーケットの中にスタンプ屋さんがありませんでしたっけ?
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2011/07/17 10:32:21

みなさま、情報ありがとうござます!

今度、みなさまの情報をメモしていっきにお店を回ろうと思います。

自分のお気に入りに出会えるといいなと思います☆

ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network