jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23170
B'z のコンサートで歌われるだろうと予測される曲
by ビーズ from バンクーバー 2011/07/15 00:25:34

こんどB’Zのコンサートに行く予定です。昔はファンだったんですがカナダに来てから(2002年)邦楽を聞かなくなったのでそれ以降の曲は全然知りません。そこで『これは演奏されるだろう!』という曲が予測できるファンの方、どんな曲かをお教え下さい。ユーチューブなどで勉強してコンサートに望みます!昔の歌も歌ってくれたら嬉しいんですがねぇ〜〜〜。ちなみに私は「恋心」とか「裸足の女神」とからへんで止まってます。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 02:30:49

お仲間発見のコーナーのB'zLive Gymのトピに、トピ主のMiuさんが沢山予想曲をリストアップしてくれてますよ。
あと一週間では、全て聞くのも厳しいかも。コンサートまであと5日、楽しみですね!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 21:41:03

私もMiuさんのスレッドを見て予習しています!
今からでも聞いておくとよいかもと思う曲を数曲。
はずれたらごめんなさい!

・さよなら傷だらけの日々よ
・Don't Wanna Lie
・Homebound(Don't Wanna Lieの2nd beat)
・C'mon(NewアルバムC'monより)
・Ultra Soul 2011
このあたりはタイアップ曲なので演奏確実?

・long time no see(アルバムMAGICより)
ツアータイトルと同名なので。

・Brotherhood(アルバムBrotherhoodより)
・PRAY(アルバムMAGICより)
・Home(English ver.)
震災後なので。

・FRICTION -LAP 2-
・Bad Communication E.Style
・Real Thing Shakes
英詩の曲も可能性高いですかねぇ。

あとは、ヒット曲を中心に構成するとインタビューでおっしゃってたので、
・イチブトゼンブ
・LOVE PHANTOM
・ギリギリchop
・Banzai
・Juice
とか、盛り上りそうな曲でしょうか♪

最後、稲葉さんの「せ〜の!」に合わせて「お疲れ〜!」ってやるのも忘れちゃいけませんね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network