jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23146
ピアス&タトゥー
by 穴あけたい from バンクーバー 2011/07/09 15:57:57

顔にピアス(口や鼻)にピアスをあけている方
タトゥーをしている方

あけるとき、あけた後。。どれいくらい痛いですか?
仕事に支障になったり、普段の暮らしで、何か苦労したことはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/09 16:27:52

そんなこと聞くなら入れない(空けない)ほうがいいです。
本当にやりたいのならこんなところで答えを待つよりインターネットで検索すればたくさん出てきます。

どれくらい痛いですか?なんて・・・人それぞれでしょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/09 16:32:38

入れ墨入れるとまともな仕事に就けなくなるから人生詰むよw
Res.3 by ホッチポッチ from バンクーバー 2011/07/09 19:03:14

背中の右腰に7センチx7センチくらいの刺青をいれて
いますが、特に生活に支障はないですよ。
入れると時もそんな対して痛くなかったですし。
普通に洋服を着ていれば隠れるの仕事にも支障は
ないですし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/09 20:13:21

若い時はいいかもしれないけど、年取った人のは汚いよね。
それに、日本に帰った時に公共の銭湯やプールに入れないし、やくざと同じ扱いだものね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/09 21:35:53

Res.3さん

> 背中の右腰に7センチx7センチくらいの刺青をいれて
いますが、特に生活に支障はないですよ。
入れると時もそんな対して痛くなかったですし。
普通に洋服を着ていれば隠れるの仕事にも支障は
ないですし。



何のための刺青なんですか?そんなんじゃ楽しくないでしょう?自慢も出来ないし、人にも見せられなしかえって人生のマイナスになるのでは


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/09 22:17:25

刺青流行っていますね! 顔に刺青を入れる前によーく考えてくださいね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/09 22:29:29

>仕事に支障になったり、普段の暮らしで、何か苦労したことはありますか?

タトゥーや顔ピアスは、カナダでも、ある程度、就職の妨げになるみたいですよ。

特に客商売なんかだと、タトゥーは服で隠せる場所、あるいはリストバンドなど何らかの方法で隠せる場所にないとダメというところもあります。勤務中は、顔ピアス(舌を含め)は外さなければならないとか。

若いとあまり先のことは考えられないかもしれませんが、仕事の幅を狭めてしまう可能性も考えましょう。

私の知り合いが二十歳くらいのときに、鼻ピアスをしました。
二十代半ばになって、ファッションの志向も変わってきて、イメージに合わなくなってきたので、ピアスを取り除いたのですが、その部分が黒っぽいシミになり、30歳を過ぎた今、黒子イボ(お年寄りにあるような)みたいに残ってしまってます。深く変色していて治りそうにないみたいで「馬鹿だったー」と嘆いてました。

顔に何かを入れるのであれば、そういう可能性も考えたほうがいいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 15:32:14

千枚通しもペーパーパンチも持っています、穴あけてあげようか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network