jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23127
どうやっても無理。。。FacebookのPhoto
by from バンクーバー 2011/07/06 20:10:17

Facebookで見知らぬ人が自分をサーチした時にAlbum(プロフィールにはPhotoとでますが)を公開したいのですが、やり方をご存知の方いらっしゃいますか?
いくらAlbumをEveryoneと公開するに設定してもPrivacyの至る所をみてもできないのです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/07 00:03:26

>Facebookで見知らぬ人が自分をサーチした時にAlbum(プロフィールにはPhotoとでますが)を公開したいのですが、

なぜ、見知らぬ人に写真を公開したいのですか?
あなたが写真を見せたい人を友達リストに追加すればいいのでは?

私はFacebookのプロファイルは「友達の友達にまでしか公開しない」に設定してあって、アルバムは個別に「友達のみ」とか「全体に公開」とかにしてあります。
試しに私の友達リストに入っていない知り合いに私のプロファイルをサーチしてもらったら、「基本データ」しか見られませんでした。
あなたのプロファイルを「全体に公開」にすれば、知らない人でもアルバムの写真を見ることができるのではないでしょうか。確かではありませんが、プライバシー設定を「全体に公開」にしてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/07 10:56:23

Res1さん、トピ主さんは「公開したい」のに、それができないから方法を聞いているのであって「なぜ見知らぬ人に公開したのですか?」というのは、論点がずれていると思いますよ。

写真といっても顔写真とは限らないですよね。趣味をやってる人なんかは、自分の作品だとか見てもらいたいだろうし。

写真を見せるということは、内輪だけじゃなくて積極的にコミュニケーションしたい人間です、という意思表示なので、その意思表示をしようとしてる人に対して「なぜ、そんなことをしたいのですか?」と批判めいたことを言ったところで何の意味もないと思います。

すみません、解決方法は良くわかりません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/07 11:27:34

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network