jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23054
エアカナダチケット変更の連絡先を教えてください
by みみ from バンクーバー 2011/06/23 23:01:47

航空券変更のため、エアカナダに変更手続きの電話をしようと思っています。
英語に自信がないため、日本語対応の連絡先をインターネットで調べてみましたが、スカイプの電話番号しか記載されていませんでした。
コーリングカードを持っているので、できれば通常の電話に掛けたいのですが、どなたかご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/23 23:08:01

ネットで一発目に出てくるサイトに乗ってる電話番号ではいけないんですか?

http://www.aircanada.jp/ja/contact.htm?cLoc=jp
Res.2 by みみ from バンクーバー 2011/06/23 23:22:44

ご回答ありがとうございます。

しかし、1つ目の番号はスカイプのもので、
2つ目のものはフリーコールですが、何度かけても
間違っているとアナウンスされます…
掛け方がどこか間違っているのでしょうか?
Res.3 by 1 from 無回答 2011/06/23 23:30:14

スカイプのものってどういう意味ですか?普通の東京の市外番号のようですが。フリーコールは通常国際電話は利用できないと思います。最初の番号を普通に国際電話として書けたらどうなるんですか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/23 23:30:28

スカイプの番号というのが理解できないのですが…
東京03から始まっている場号ですよね?
普通の固定電話だと思うのですが。
0120等のフリーダイアルは海外からは繋がらないと思います。
Res.5 by みみ from バンクーバー 2011/06/23 23:48:42

固定電話にも何度か掛けてみたのですが
どうしてもコネクトされません…
掛け方が間違っているのかと思い、最初の011を+にしたり、81から掛けてみたりと色々試しましたが、だめでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/24 00:48:22

カナダから固定電話からでも日本のフリーダイヤルはつながりません。

なぜカナダのエアーカナダカスタマーサービスに電話しないのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/24 01:04:37

いや、だから英語ができないって↑

国際電話の掛け方が違うんじゃ?
03で始まる場合は、最初の0取りませんか?
Res.8 by 何ででしょうね? from バンクーバー 2011/06/24 08:24:08

試しにコーリングカードを使って03-5405-8800にかけてみたらつながりましたよ。
(呼び出し音が鳴ってすぐ切った)

私もスカイプ用の番号って意味が分からないのですが。
この番号は普通の電話番号だと思いますよ。
コーリングカードでの掛け方が間違っているのではないでしょうか?

コーリングカードに載っているカナダ国内の番号に電話
→アナウンスに従ってPIN番号を入力
→アナウンスに従って011-81-3-5405-8800 (03ではなくて3のみ)

私はいつも同じコーリングカードですが、
だいたいどのコーリングカードもこの流れではないでしょうか?
違ってたらどなたか訂正お願いします!

あともしかして営業時間外にかけてるとか?

早くつながるといいね〜 頑張れ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/24 08:51:39

たとえ英語に自信があっても、
日本のオフィスのほうが、対応が確実ですよ。
こちらのオフィスは、よく調べもしないで、
「そのチケットは変更できない」の一点張りで、
話にならなくて、仕方が無いので日本の方へ電話したら、
あっさりと変更してくれたことがありました。
トピさん、がんばってね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network