jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23022
オンラインでの住所登録の仕方について
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 23:55:19

とあるサイトで欲しいものがありオーダーしたいのですが、住所登録が出来ずに困っています。
どなたか、教えて頂けますでしょうか。

フォームには、
・Street Address
・Address2
・City
・Provance
・Postal Code
の順に書き込むようになっています。

私はコンド住まいで、最初のStreet Addressにスイートナンバーとコンドのある住所を一緒に入力したのですが、これが原因なのか、エラーとなってしまいます。
そこでAddress2に、Suite#-★★★と書いて送信してみるのですが、これもエラーとなってしまいます。。。

コンド住まいでこういった場合の住所登録の仕方をご存知の方はいらっしゃいませんか?
もしご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。









Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/19 00:44:48

address 2 のところにアパート番号(コンドの番号)を入れれば大丈夫だと思います。

1234 Abc St.
Apt. 1201
Vancouver
BC
V1V2V2

みたいな感じですね。
エラーになったのは、もしかしたら # 記号が禁止文字だったか、あるいはクレジットカードの住所と食い違っていたとか、そういうことはないですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 02:15:43

トピ主です。

Res1さん、ご返信ありがとうございます。
お陰様で、教えてくださったようにやってみましたら、無事に登録できました。ご指摘のように、#記号が問題だったのかもしれません。
大変助かりました。ご親切に心から感謝しております。
重ね重ね、ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network