jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23015
ブランチの美味しいお店
by ブランチ from バンクーバー 2011/06/18 00:58:17

こんにちは。
日曜に旦那とブランチに出かける予定なのですが、安くて美味しいお店はありますか?
田舎からくるもので楽しいひと時を過ごせたらと思っています。

よろしくお願い致します。

Res.1 by ブランチ from バンクーバー 2011/06/18 10:49:00

up
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 15:36:01

安いと味はそれなりですよ。美味しければお値段もそれ相当です。どちらかに絞ってもらえると、レスもし易いかとおもいますが。あと、どの地域がいいとか、どの辺に泊まっているとか、もうちょっと限定してもらえるといいですね。
Res.3 by m from バンクーバー 2011/06/18 19:12:48

レス2さん、ありがとうございます。
それでは安いほうでお願いします。最近お財布の紐を締めている状態で。。。
場所はDTでお願いします!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 19:56:11

それならエルボウルームに行ってみてください。量は十分などでオーダーし過ぎないように。
http://www.theelbowroomcafe.com/
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 21:09:13

私もエルボゥルームカフェ好きです。ただ接客はよくないのでそのへんは期待しないでください。笑
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 23:01:05

Elbow Room、接客が良く無いのが売りです。美味しいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 09:52:28

Elbow Roomは安くないし、素人が作るどこにでもよくある朝食。
しかも態度が悪いのを売りにしてるのをいいことに接客を軽んじてる。
楽しいひと時を過ごすのにここはないっしょw

それだったらすぐ近くにTwisted Fork Bistroってのがあるから、そこのほうがプロのシェフが作るカジュアルフレンチのブランチが同じ値段で食べれる。
難点は並びがきついこと。
朝10時オープンで即座に満席、あとは名前書いて呼ばれるのを待つことだいたい1時間とか。
でもここが流行ってからエルボーはラインナップなくなったね。
http://www.urbanspoon.com/r/14/777667/restaurant/Downtown/Twisted-Fork-Bistro-Vancouver
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/19 10:19:55

以前、Elbow Roomの近くに住んでいて、有名だったので行ったことがありました。エッグベネディクトを頼んだかな。湯でほうれん草が乗っているタイプのものだったんだけど、ほうれん草の灰汁が強くて、苦いし、エッグベネディクト自体も驚くほどおいしいってわけでもない・・・コーヒーだって、ずっと沸かしている感じの安いものだし、接客は皆さんが言うように愛想が全くない。何でこのお店が有名なんだろうって一人で首を傾げました。

バンクーバーはアジア系のレストランの質が上がってきているけど、北米系のレストランは高級化が進んでいるだけで、下町系の安くておいしいお店って少ないですよね・・・食に対する情熱があまりないんだと感じます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 10:37:40

Joe's Grillは?ダウンタウンならDavie St沿いBarrardとThurlowの間と、 Denman-Barclayの交差点そばにあります。地元の人がよくいく「普通」の店です。味・値段・サービス、普通って感じ。

同じDavie St沿いBarrardとThurlowの間(殆どThurlowの交差点)に、La Brasserie というフレンチ/ジャーマン ビストロもブランチやってます。http://www.labrasserievancouver.com/brunch-menu.html もう少し洒落た感じで、お値段はすごい高いわけではないですがすごい安いというわけでもないですが、美味しいです。
Res.10 by m from バンクーバー 2011/06/19 14:54:19

皆さんありがとうございました。
3つのお店を挙げて頂きましたがどれも試してみたいです。
結局今日は近くの中華食べ放題になってしまいましたが、こんど試してみます。
ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network