jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23012
カナダ横断、引越屋、お勧めがあれば教えてください!
by 旅立ち from バンクーバー 2011/06/17 11:10:31

日系では、日通さんとヤマトさんがやっているのは調べて分かりましたが、カナダ系のところで、ここは良かったよというお勧めがあれば、教えてください。離婚することになって、単身で、カナダ横断の引っ越しを決めました(バンクーバーからトロント)。それほど荷物はないですが、ベッドやテレビ等があります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/17 12:12:47

引越しで検索すれば、たくさん出てきますよ。
うちは、口コミでいいところを選んで、サスカッチュワンからBCに引っ越しました。
家財道具を運んだから、20000ドル弱でした。
引越し代を浮かせようと、絵画等のラッピングは、自分でしたので、1点こわされました。
カナダは広いので、横断の料金は高いですよ。
ベッドとテレビくらいなら、売って、引越し先で購入した方が安いかも。

Res.2 by   無回答 from バンクーバー 2011/06/17 19:42:11

どのくらいの荷物があるのでしょうか。引越し代費用をかけるくらいなら、捨ててもいいかもしれない。また初めから、やり直しすればよい。トロントに引越ししても、再度引越しかも分からないし。荷物は少なく、また集めないことです。お金でもって行ききましょう。
ベッド、テレビの写真あったらおくってください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/17 20:12:36

日通やクロネコヤマトはカナダ国内の発送もしてくれるのですかね?
Res.4 by 通行人 from トロント 2011/06/28 16:19:58

私はバンクーバーからトロントまでの引っ越し屋さん(トラック)を使ったのですが、箱1つ15キロ程のものが25箱(テレビを含めて)と小さめのスーツケースを5つ(どれも15キロ程度)で$1000かかりませんでした。 ただし年末に近かったので日数は10日ほどかかりましたが...。 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network