jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23005
宿泊施設
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 20:20:08


 夏に従兄弟とその息子二人が遊びに来たいと連絡がありました。
 が、その時は私の家族が来てるので私の1ベッドルームに泊まってもらうのはどうしても無理です。
 7月末からの2週間の滞在、ホテル等の宿泊施設の値段が高いのは仕方ないと思うのですが
 どこか、少しでも安く泊まれるところをご存知でしたら是非教えてください。
 
 いろいろ調べてはいるのですがやはり2週間だと$1500とかになってしまいますよね・・・
 どんどん予約も入っているようなので急がなければと思うのですが。

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 20:39:25

YWCAとかはどうでしょう?つかったことがないのでおすすめ、というわけじゃないですが。
http://www.ywcahotel.com/

あとは、craigslistとかのサブレットとかですかね?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 22:09:14

隣近所に部屋が空いてないか聞いてみたらー
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 22:52:07

ここの賃貸の掲示板で見たら、1泊$20〜30とか1週間$100〜200で泊まれそうですよ。
場所とか様々だし、ホテルじゃないけど、安くするにはもってこいじゃないですか?
バンクーバーに住んでるような気にもなれるしd(^_^o)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/15 00:08:33

St.Clair Hotelはどうでしょう?
ちょっと古いので綺麗じゃないですが、ダウンタウンの図書館の近くで便利もいいし、レートも安いです。
シーズンで値段に差がなく、週貸しもあります。
http://stclairvancouver.com/cgi-bin/rez60load.pl?0001/ab0001.html
プライベートツインで1泊44ドル〜、週で295ドル〜ですね。
ドミトリーなら22ドル〜です。
Res.5 by res4 from バンクーバー 2011/06/15 00:11:05

あ、3人でしたね。トリプルでも59ドル、週で395ドルですね〜。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network