jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23000
スイーツ
by 無回答 from 無回答 2011/06/13 18:49:37

というタイトルのトピ、削除されたのでしょうか?
これまで盛り上がってるな〜と眺めてきました。

これってトピ主が申請したんでしょうか。それとも食中毒がどうこう、法律違反だと騒いでいた人が申請したんでしょうかね。後者であればちょっと病的だと思いました。(こう書くと、またヒステリーの人がこのトピを削除依頼してくれるでしょうね。)

削除するほどの内容だったかどうか・・・あのトピ主さんがどこでどういう形でスイーツを作るのか、許可を取っているのかいないのかも全くわからないまま。削除依頼されたのがご本人である事を願っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 19:55:25

トピックもレスも全て消えていますのでJPカナダの釣りトピかいたずらだったんでしょうな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 20:16:06

第三者から「違法な営業ではないでしょうか? 」という削除依頼がでたみたいですね。

この掲示板には他人の邪魔をするのを生きがいにしているような人がいて、全く情けないです。
たとえ自分が惨めな状況にあるからといって、他人の足を引っ張ってもどうにもならないのに。

トピ主さんがめげずにがんばってくれるといいとなと陰ながら応援しています。

ちなみに法律違反だとか非常識だとか言うコメントは無用です。お望みどおりトピは削除されたし、私はトピ主さんではありませんから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 20:24:50

↑jpの方ですね。>削除依頼がでたみたいですね。

これが証明していますよね。

そうでなければそういった詳細はわかりませんから。普通は削除依頼を出すとトピックだけが削除されてレスはしっかり残されていますからね。このスイーツはトピックとレス全て削除されています。


>この掲示板には他人の邪魔をするのを生きがいにしているような人がいて、全く情けないです。


他人の邪魔?冗談ジャないよ、トピヌシがパテシエの意味さえ理解しないド素人なんですよ。

きちんとパテシエとして日本で経験があるならこんなど素人のようなトッピック上げないよね。

パテシエという職業をなめてるよ。

それからトピヌシが何度も投稿してるよね。頭の悪さがにじみ出ていた。



Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2011/06/13 21:11:44



まだこのような輩が日本人の足を引っ張っていると思うと情けないです。なんで好きにやらしてくれないのかな〜。

あんたに関係ないでしょ。他人のやる気をそんなに蹴落としたいの?馬鹿じゃないの。

Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2011/06/13 21:19:14



なんでこんなおかしな日本人が増えたのかな〜。昔、手打ちうどんを作り配達してくれた人がいましたがとてもおいしくて便利なサービスで良かった。

ここの馬鹿連中がいない時の話でした。

Res.6 by Res2 from バンクーバー 2011/06/13 21:36:27

Res3さん、あなたのような書き込みは無用だと書いたはずですが、仕方がないのでひとつ教えてあげます。

JPの最初のページの下のほうにある「ご意見・ご感想」というところをクリックすると

http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=99&sort=1

削除依頼が誰にでも見られます。私はJP関係者ではありません。

>頭の悪さがにじみ出ていた。
こういうことを書くとあなたの頭の悪さに加えて性格の悪さもにじみ出ますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 21:47:35

JP側が不適当と判断したから削除したんでしょ?
それをいつまでも蒸し返すほうがどうかしてる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 22:48:44

レス2がトピ主だよ、
頭が悪い上にウソまで付くこの醜態、日本人も落ちたもんだ。

>この掲示板には他人の邪魔をするのを生きがいにしているような人がいて、全く情けないです。
たとえ自分が惨めな状況にあるからといって、他人の足を引っ張ってもどうにもならないのに。

レス2よ、あんたが惨めな状況であるのだ。他の誰も惨めな状況とは言ってないし想像すらできないことを書けるはずが無いからね。 ビンゴ!だ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 23:33:20

私は単純にレス2さんがトピ主さんとは思えませんが・・・

「ご意見・ご感想」見てみました。番号とか覚えてないですが確かに「違法では?」というコメントで削除依頼しているのがあったのでそれのことをおっしゃてるんだと思います。

私はあのトピに関して別になんとも思いませんでしたが、非難している人たちがどうしてそんなに熱く慣れるのか不思議です。

レスの中に「トピ主を非難しない人たちはバカで無教養(だったな?)」みないなことを書いている人がいたと思いますが、私は逆に賢くて教養のある人だったらそんなレスは書かないよ、とつっこんでしまいました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network