jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22970
プール小屋の改築
by プール from 無回答 2011/06/08 17:18:56

プールの小屋(温水のヒーターが置いてあります)、脱衣場の改築をしたいと考えているのですが、どのような会社に連絡をとるのが一番なのでしょうか?

小屋(20畳弱の広さです)なので大工さんに建ててもらっても大丈夫な気がしますが、プールの温水ヒーターのポンプがあるので、ガス等の配管の作業もできる人にお願いしなければなりません。家自体を立て替えるわけではないので、あまり大きなコントラクターは仕事が小さすぎて頼みにくいかなーと思ったり・・・。

こういう中途半端な仕事を請け負う会社はあるのでしょうか?それとも、大工さん、プラマー、屋根の葺き替え専門業者、別々に自分で雇って仕事をお願いしなければだめでしょうか?

改装・改築に詳しい方、教えてください。

Res.1 by daiku from バンクーバー 2011/06/08 23:37:06

こんにちは
 個人でやっている大工です。小屋、屋根の葺き替えは私どもで、
プラマーは私どもが手配いたします。
 メールをいただけますか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network