jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22958
練習(意味無いので見ないで下さい)
by 無回答 from 無回答 2011/06/06 22:54:21

写真がUPできるようになったんですね。

どんなふうにUPされるのか、一度試してみたいのでやってみます。クリックしてしまった方、意味の無いトピですいません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 22:57:03

あれ、写真がUPされませんでした。まだ機能していないのかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 23:01:16

あれ、写真がUPされませんでした。まだ機能していないのかな。もう一回。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 23:02:04

できた!

失礼しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/07 00:16:05

へぇ〜すごいね。
私も試してみたい。

お腹すいた。お蕎麦食べたくなってきた。
Res.5 by IBM from バンクーバー 2011/06/07 01:48:02

どれどれ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/07 03:29:38

怖いサービスが始まりましたね。

よく、ここで個人的な批判(恨みつらみ)トピとか、フラれた男への腹いせトピってあるじゃないですか?
あれを画像つきでやっちゃう人が出てきたらどうなるんでしょう?

JPカナダの管理人がチェックして削除するんでしょうけれど、一旦出てしまったら、それから削除しても遅すぎないですか?
JPカナダのチェックがそんなに速いとも思えないし、無記名の掲示板でちょっと信じられないサービスだと思いました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 02:03:00

レス6さん。

でも、それは、このサービスがあってもなくてもできる行為ですよね。
写真をリンクを経てアップするか、こうして直接アップさせるかの違いだけですから。

特にこれだから恐いとは思いませんけど。。。

ま、すぐに目に入るということはありますけどね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 09:55:49

いーんじゃないの?
ここでサポしてるシュガーパパおっさんの顔写真や
寝まくってるビッチの顔とか見たいしー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 11:01:11

写真がアップになると現実味を帯びますね。。
しかし、便利は便利ですね。
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/08 11:13:31

あんまりいいサービスだとは思わないなぁ・・・だって、非常識な人たちもいるでしょう?例えば、街角とかレストラン内で隠し撮りした写真をそのまま修正なしで、どんってアップして文句言ったりしたらどうするんだろう?知らないうちに自分の顔写真がアップされていたりして、しかも、それがアップした人の被害妄想だったり、嫌がらせだったりした場合はどうするんだろうね。

Jpcanadaは削除願いが出れば、削除するっていう方向だろうけど、管理しきれなくなるんじゃないの?それにヌードとか掲載もできるよね。見切り発進もいいところだと思うけど・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 11:45:29

でも写真upできる掲示板なんてゴロゴロあるよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/08 17:17:40

写真をUPするにはもっと厳しい本人(身元)確認、固定ハンドルネーム、メルアド必須など、いろんな条件をつけたほうがいいかもしれませんね。あるいは小町のように先にJPがチェックするか・・・

常識ある人ばかりだと便利な機能なんだけど、確かに見たくもない写真がいきなりUPされていたら嫌だよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 20:19:30

ちょっとマネして
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 02:01:22

どーしても容量オーバーでUPできないのはなぜだろう?
普通にデジカメでとった写真なのに、なんで規定の何百倍容量とかなっちゃうだろう?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/06/10 08:19:09

2MBだと普通にデジカメで撮った写真だと確実に容量オーバー。リサイズが必要。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 09:10:58

>普通にデジカメでとった写真なのに、

普通にデジカメで撮った写真だから容量オーバーなんですよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 09:21:47

↑ちょっwwwww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/10 09:55:47

場所は指定できないみたいだね。
Res.19 by from 無回答 2011/06/10 10:04:07

某アナウンサーを思い出す
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/06/10 10:20:07

ネットで出回っている面白写真で一番爆笑した一枚
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 10:47:47

あははは、20さんの笑えた
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 11:31:06

20さんの笑ったwwww
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 19:05:20

レス5さん、写真の方はもしかして伊藤正則さんですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 21:11:26

リサイズしないとだめ?????????
する方法がわからない
Res.25 by 無回答 from 日本 2011/06/10 21:26:26

このページで画像をリサイズできます。

http://myct.jp/resize/index.php

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 03:54:28

みうらじゅん です ---> レス5
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/06/29 00:22:24

test
Res.28 by demo from 無回答 2011/06/29 14:44:26

私もちょっと試しに。。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network