jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22938
『すだれ』 が買えるところ
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 21:20:35

『すだれ』が買えるところをご存知の方が居ましたら教えてください。

リッチモンドのダイソーに行ったのですが、小さいすだれしか売っていませんでした。
私が欲しいのは、日本の家の軒先に掛かっている普通の?すだれです。

大きい窓の家に引っ越して、カーテンを引かないと眩しくてTVが見られないのですが、カーテンを閉めると、風が殆ど入ってこなくなり凄く暑くなります。

すだれがあれば・・・・・と思うのですが、何処で売っているものやら・・・。

バンクーバーのダウンタウンからラングレー、アボッツフォード辺りで見かけたという方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 21:54:06

そんなに探さなくても、これからの時期、結構見かけるような気がします。

去年の夏、安かったら買おうと思っている間に夏が過ぎてしまいましたが、カナディアンタイアにもあったような?あと、JYSK でしたっけ、リッチモンドの Lansdown Mall にあるお店も、結構安かったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 21:59:16

オヤジのハゲ頭・・・あ、あれは「すだれ」じゃなくて「バーコード」か。
日本でよく見ますが、カナダじゃ滅多に見られないですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:28:26

Homedepotで見たような…
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:39:00

うん、ホームセンター系なら結構どこでも売ってると思うよ。
アパートのバルコニー見ても、あのスダレをかけてる家って多いもん。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:39:21

COOLITE BAMBOO 604-254-1674

バンクーバーのEAST HASTINGS にある、チャイニーズの竹材料屋さんです。
しばらく行っていませんが、以前すだれを見ました。
オーダーメードで希望のサイズも作ってくれると思います。
一度問い合わせてみてください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:53:10

私は去年、IKEAで買いました。長さは色々ありました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:56:19

トピ主です。

短時間の間に、沢山のレスを有難うございました。

夏になれば、ホームセンターで出回るんですね!!

今年に入ってから凄く凄く欲しかったので、朗報です!

当方田舎に住んでいるので、ホームセンターに囲まれています!
田舎のホームセンターにもでまわるのでしょうか?目を光らせて探してみます。

たしかに、バーコード、カナダであまり見かけませんね。
父親は可愛いバーコードオヤジですが・・・・・。

チャイナタウンでカスタムメイドのスダレを作ってくれるとの事で、
いつか、お金に余裕ができたらオーダーしたいです。
凄く味のあるものが出来そうです。

皆さん本当に有難うございました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 23:17:52

アイケアでも買えるのですね!!

長さが色々あるなんんて、凄く理想的です!
他の物まで買ってしまいそうです・・・。

教えてくださって有難うございました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 00:04:32

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 11:36:58

RONAにもあるんですね。

大工さんや、一軒屋を持っている人が行くところと言うイメージがあって、
近くにあるけれど、全然頭にありませんでした。

探しているのは、添付してくれたようなたいそうなものではなくて、
本当に普通のお祖父ちゃん家にかかってそうな安いやつです!!

でも、もし見つからなかったらRONAで買おうかなぁ〜。

教えていただいて有難うございます!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/05 12:35:14

夏になればゼラースでも売ってるよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network